掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[811] おもちゃになった妻 NO.5 kingcrimson 投稿日:2003/10/22(Wed) 22:05
ホテルに着いて、少し飲みながら話をしました。
趣味のこと、仕事のこと、色んな話をしながら、私がカメラが趣味と
いいました。「最近はデジカメで撮っているけど、・・写真は思い出になっていいよ・・僕は綺麗に撮れる自信がある・・」いろんなことを言いながらご主人の要望に添うように写真をとれるように口説きました。最初はスナップです。それからヌード・・」
古河さんが写した写真は全部で20枚位ありました。デジカメのディスプレイを覗きます。ホテルに入ったときの写真、少しづつ脱いでいっている写真、お風呂から上がっている写真、少し半裸な写真・・
まさか家内が他人に写真を撮らせるなんて・意外でしたし、興奮もしました。
古河さんの話は続きます。
−−−−
ホテル入って話をしていざ写真を撮ろうとしたらすごい拒否にあったんです。「後にのこるのは絶対にイヤ。写真とか撮るんだったら帰る。」と言われて「じゃぁ、スナップだけ。洋服着ててもいいよ。」
段々亜希子ものってきたそうです。「上着脱いで。」
「見えちゃうジャン」
「顔は写さない。」そうしてついに全部脱がせたそうです。
「ただ手で隠していたから・・」との事。
そうして二人とも裸になって写真撮ったり飲んだり話したりしてたそうです。
「汗かいたようだからシャワー浴びたら。。」ととの古川さんの言葉に亜希子はしゃわーを浴びにいきました。そしてバスタオルを撒いてでてきて。。。
その後は古川さんは「すいません。奥さんが綺麗だったから、つい、・・」といって写真を撮っていませんでした。
その時は、お互いぎこちなく、照れながら抱き合ったようです。
ただ亜希子はそう抵抗もなく古川さんにだかれたようです。
−−じつはもっと性的なことも聞いたのですが、次回のお楽しみとします。
尚、投稿写真のほうに@ホテルに入ったときA誉められて脱ぎ始めたときBシャワ−の後C同じくシャワーの後を投稿しています。
参考にご覧ください。


[811へのレス] 無題 ペガサス 投稿日:10/22-22:30
画像も拝見させて頂きました・・・続きをお願い致します・・・期待しております・・・

[811へのレス] 無題 あお 投稿日:10/23-10:24
同じく画像拝見しました。さぞや淫乱に抱かれたんでしょうね。報告楽しみです。

[264へのレス] 無題 博多っ子 投稿日:4/14-11:37
良か話たい、続きを楽しみにしてるとよ。

[106] かわいい妻あきのこと あきの夫 投稿日:2003/03/10(Mon) 12:30
僕のかわいい妻は、ファーストフード店で働いております。
そこには、年上に憧れる若いエキスでムンムンしているようです。
妻はいつもその視線に刺激を感じては、愛液が出てしますそうです。
僕が公認しているとこもあり、そのエキスを妻はいただいています。
そのかわりに必ず、ほうれんそうをすることを約束としてですが。
この前は、店が終了後、一人の若者の精液を口と女中にいただいて帰ってまいりました。
愛液で濡らしたパンチィーと精液の入った女穴を見て僕は興奮しています。そんなの僕の
ことを思い妻は今日も若いエキスをいただいてくれるとってもかわいい妻です。