掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[802] おもちゃになった妻 NO.3 kingcrimson 投稿日:2003/10/20(Mon) 23:12
ゴルフから帰って5時半。亜希子はジムに行った後飲み会。どこに行く予定か古川産に聞いていない。暇つぶしに家内のクローゼットを空けてみました。お気に入りの白のミニスカがない。又、この間着てた赤の上下もない。家内もその気?いろいろ想像します。自分が撒いた
タネとは言えどこまでするのか?この間の調子なら最後までいくか?
実は今回古河さんが亜希子と会うにあたって私のカメラを持っていくように指示していました。もし可能ならこのカメラで写真を撮ってきてと頼んでいました。(このデジカメは仕事用で家内は私のものとはしりません。)
さて、写真撮らせるのか、拒絶して帰ってくるのか、最後までさせるのか、色んなことを想像しながら亜希子の帰りを待っていました。
深夜2時ぐらいです。タクシーにのった亜希子が帰ってきました。
かなり酔っています。マンションの3階の部屋からふらふらと歩いている亜希子が見えます。一人のようです。私はつい寝たふりをしていました。
亜希子は玄関を開けるなりそのまま風呂場に直行です。
シャワーを浴びている亜希子に気づかれないように服装を調べました。やはり白のミニスカ、赤の上下の下着、パンティのあの部分は
なにかベチヤベチャになっています。精液?愛液?よくわかりませんが、何か性的にな事をしたことは明白です。
私は静かにベッドにもぐりこみました。寝たふりをしています。
「ねぇ、あなた。寝てるの?ねぇ」家内が確かめます。
わたしが寝ているとわかったのか亜希子は安心して寝息を立て始めました。
翌朝古川さんからTELがありました。
「ついに奥さんを抱いてしまいました。つい本気になってしまいました。写真撮りましたからお持ちしましょうか?詳しいことは後で説明します。」との事だったので、午後会う約束をしました。

[802へのレス] 無題 なかじまけん 投稿日:10/21-00:10
続き、待ちます。

[802へのレス] 無題 けん 投稿日:10/21-00:11
詳細が知りたいです。

[802へのレス] 無題 あお 投稿日:10/21-09:46
なんだかんだ言って、女は好き物ですね。

[767へのレス] 無題 田中 投稿日:10/12-03:37
エロいです。続きがあればお願いします。

[509] 見続けてしまった・・・! げん 投稿日:2003/07/26(Sat) 19:13
 先週の休日に、私は見てしまいました。私は41歳妻は37歳で、中学・高校に行った子ども達も部活で家にいなかった日の午後、パチンコですってんてんに負けて家に帰ったところ、玄関に汚れたス二ーカーが2足ありました。お客かなと思っていると、2階のほうから、明らかに妻の嫌がっている声が聞こえてきました。これは!と思い、足を忍ばせて2階の寝室の前に行くと、ドアが少しだけ開いていて、中の様子が見えました。なぜか気づかれないようにそうっと覗きこむと、妻が二人の男にのしかからていました。すでに着ているものはパンテイだけ。一人は、妻の小ぶりな乳首に吸いつき、ちゅぶちゅぶと音を立てて吸っています。もう一人は、妻のパンテイの上から、敏感な部分を指でなぞっています。
 これは!・・・妻が犯される!と思いました。しかし、私はなんという気弱な男でしょうか。足が前に出ません。その場にへたり込んで、ドアの外から覗き見するだけでした。妻は、必死に「いや!」「やめてー!」と抵抗しながら、手で男達を払いのけようとするのですが、二人の男の力にはかないません。二人は、「へ、へ、へ…」と薄ら笑いをあげながら、執拗に妻を攻めつづけています。
「奥さんよー、観念しな!すぐにいい気持ちにさせてやるからなあ」
男達はさらに、妻の乳首とお○んこを攻めました。一人の男は、両手でスルするとパンテイも脱がしてしまいました。ああ・・・ついに・・・、と思うと、私は勃起してくるのを抑える事ができません。心臓も、ばくばくとして…どうしようもありません。そのまま、ドアの隙間にくぎ付けになってしまいました。
 妻のパンテイが脱がされ、男の手が、妻の茂みをまさぐっています。そして…、ついに男の指が、妻の敏感なお○んこを、とらえてしまいました。妻は、眉間にしわを寄せて…「いやあああああー!!」と叫びました。すると、男が…、
「ふん!…奥さんよー!…いやあ、もねえもんだぜ。ほらほら、こんなにお○んこ、びしょぬれだぜー!」
そう言って、濡れた自分の指を妻に見せびらかし、妻のほほに塗り付けました。妻は、真っ赤になって、顔をそむけようとしました。
「へ…、素直になりな・・・、いたい目に遭いたくなかったらな!」そう言うと男は、一気に妻の中心の奥ふかくに指を突っ込みました。
「ああああー…」
妻は、声を上げました。そして、「あっ…いやっ!…あ、あ、あ…」と、ついに男のゆびの動きに合わせて、あえぎ始めました。
 私の妻が…、ついに…あの男達の前に落ちてしまった…、そうおもうと、私の愚息は、はちきれんばかりになってしまいました。
「ひ、ひ、ひ…、奥さんよー、ほらほら、クリちゃんを…」
男はそう言うと、妻のクリちゃんをくにゅくにゅと、それは微妙な指使いで刺激しはじめました。
「あ・・・ん・・・や・・・ああ・・・いい!」
つまは、男の指の動きに合わせてこしをくねらせました。
「ふふ…、奥さんよー、感じやすいんだねえ…ほら、クリちゃんが、こんなに膨らんで!」
男はさらに妻のクリちゃんを、指で小刻みに刺激しました。
ああああー・…、ダメ・…あ、あ、あ…イク!」
妻は、その刺激だけで、まず、いってしまいました。それから男達は、力の抜けた妻の体を四つんばいにさせると、一人はバックから、もう一人は、妻の口に、おぞましいお○ん○んを押し当てました。その太さと長さは、どちらも、私のものよりも立派でした。
(ああ…、あんなもので突かれたら…)
きっと妻は、今までにない歓喜の声を上げるだろう…、それを聞きたい、その様子を見たい…、私は悪魔のような衝動に駆られて、さらにドアの隙間から覗きこんでいました。いつのまにか、自分の愚息を握り締め、しごいていました。
 すると、一人が、一気にバックから妻のお○んこを貫きました。しっかりと妻の花びらは、そのおぞましいものを受け入れました。
「ああああー・…、いやあー・・…ハアハア…ああっ!」
妻は、大声を上げました。それと同時に、もう一人も男のものが、妻の口の中に、じゅぶじゅぶと突っ込まれました。
「うぐ…ん…ん…」
妻は、九語持った声で男のそれを飲みこみました。
「へへ、奥さん、ほうら、激しく犯してやるぜ」
バックから突っ込んだ男は、妻の豊かなお尻をつかむと、激しく前後にピストンしました。ああ…、妻が犯されている…、しかも、あんな動物みたいな格好で…。
「ハア…あ、あ、あ…ああ!…あ」
妻は、咥えていた男のものを吐き出すと、切なそうに、よがり声を上げました。すると、ものを吐き出された男が…
「おらあ!…口がお留守だぜ!」
と言うと、また、妻の口の中に硬いものをさし入れました。今度は妻も自分からそれを吸いこみ、じゅぶじゅぶと音を立ててしゃぶり始めました。実は、私の妻はフェラが大好きで、すごいテクで男のつぼをよく心得ています。頭を前後にふりながらしゃぶったあと、舌先を裏筋につううーっと何度もはわせました。
「ああ…、奥さん…いいぜ…やっと、その気になってきたなあ・・」男は、うめくように言いました。妻は、とり付かれたように、亀頭の周りを舌でぐるぐると舐めまわし始めました。
「う…う…奥さん、そんなにすると…ああ、いいぜ」
男は、妻のテクに酔いしれています。
するとバックから犯してた男は、さらに激しく腰を打ちつけました。
パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン…
男の肉と妻のお尻の肉がぶち当たる音が響きます。妻は、また
「あ、あ、あ…いいー…いいのー!…ああっ!…いいいーーーー!」
もうすでに1匹のメスと化し、男の律動に合わせて腰を振りたてています。
「おらあ、咥えろー!」
フェラに酔いしれていた男は、また妻の口を硬いテカテカの物でふさぎました。妻は、激しく頭を振り、ちゅぼちゅぼと吸いながらしゃぶりました。
「ああ・・・いくぜー」
男はうめくと、妻の口の中に、ザーメンをぶちまけました。そして、妻の口からは、注入された男のザーメンが、どろどろとあふれ出てきました。
「おい、こぼすな!・・・のみこめー!!」
男は妻の口の奥に萎えかけた物をさしこみ、自分のザーメンを妻ののどの奥に押しやりました。妻は、ごくごくと喉を鳴らして、飲みこんでしまいました。
「ああー…、俺も、いきそうだあ…!」
妻をバックから犯してた男のピストンは、さらに激しく速くなりました。妻は、お尻を高く上げたまま床に突っ伏す形になり、
「あ、あ、あ・・・いっちゃう・・・いっちゃうー!!」
と、叫び声をあげました。
「うおおおおおおおーーーーーーー」
男は、叫び声とともに、腰をぶるぶると震わせて、妻のお○んこの奥ふかくに、ザーメンを注ぎ込みました。
 それと同時に、妻も…、
「ああっ!・・いっくううううーーーーーー!!!」
と叫び、男のザーメンをしっかりと受け止めたのでした。
覗いてた私も、妻の声と同時に果ててしまいました。
 それから…、音も立てずに1階におり、そのまま外の車庫に入り、自分の物の後始末をしていました。
 我に返ったとき、情けないと思うと同時に、妻のあのような半狂乱の喘ぎぶりが、やけにいとおしく感じられ、妻を責める気は不思議と起こりませんでした。