掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[738] 私たち夫婦とU氏・3 ナイル 投稿日:2003/09/26(Fri) 16:41
少し部屋が暗くなったことやU氏の話術が妻を安心させたのか妻の会話も行動も次第に大胆になっていきました。
U氏「ちゃんとさわってる?」
妻「うん」
U氏「うんていう返事じゃ隣にいるご主人に会話の内容がわかりにくいよ」
妻「どうすればいいの?」
U氏「さわってるって繰り返せばご主人にもわかるよ」
妻「うん、わかった」
U氏「ご主人は今何してる?」
妻「ベッドの横でこっち見てる」
U氏「僕も奥さんのこと見てるよ、3Pしてるみたいでしょ」
妻「恥ずかしい」
U氏「恥ずかしいの好きでしょ?」
妻「・・・・好き」
U氏「僕も奥さんのHな姿想像して大きくなってるよ」
妻「本当?」
U氏「本当だよ、さわってみたい?」
妻「・・・・・」
U氏「正直に言ってごらん、Uさんのお○ん○んさわりたいって」
妻「Uさんのお○ん○んさわってみたい」

この言葉を聞いた時、私は危うく暴発しそうになりました。
妻が初対面の(電話ですが)男性のお○ん○んをさわりたいと目の前で言っているのですから・・・しかも自分であそこをさわりながら・・・・

U氏「ご主人にも僕にもよく見えるようにお○んこ指で拡げてごらん」

すると妻はパンティーを自分で脱ぎ、私の方に向け両脚を拡げ左手の人差し指と中指でV字型にあそこを拡げたのです。

妻「あなた、Uさん、私のお○んこ見える?見て、いやらしいお○んこいっぱい見て・・・・」

私はあわててビデオカメラで妻のあそこをアップにするとすでにシーツに染みになるほど大量の愛液が流れていました。
そして私とU氏の見てる前で?バイブを使い昇り詰めたのでした。
U氏にはお礼を言い後日連絡することを約束して電話を切りました。

私「どうだった?良かったろ」
妻「・・・・・うん」
私「どんな感じだった?」
妻「本当にここに3人いるみたいで感じちゃった・・・」
私「じゃ、本当に3人でしてみようか?」
妻「あなた平気なの?」
私「平気じゃないさ、平気じゃないから興奮するんだよ。お前を愛していて嫉妬するからこそそれを見て感じるんだよ。」
妻「私もあなたが横で見てるから感じるみたい、あなたが前に言ってた事が少しわかってきたみたい(笑)」
私「じゃ、Uさんに連絡取ってみるよ」
妻「なんかドキドキするね」

翌週の土曜日に私達3人はとあるシティーホテルの一室にいました。