掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[736] 私たち夫婦とU氏 ナイル 投稿日:2003/09/26(Fri) 14:14
今から10年程前の話ですので私34歳、妻35歳の頃の事です。

結婚して10年、夫婦仲も良く夜の生活の方もそれなりに二人とも満足していたと思います。バイブやセクシーな下着など新婚当時はあまり興味なさそうにしていた妻も、その頃はポラロイドカメラの前で淫らな姿態をさらけ出してくれるまでになっていました。
妻がそういったプレイを受け入れてくれると私もそれ以上のプレイをという風に自然とエスカレートしていき、アナルバイブや軽い縛り、剃毛、ビデオ撮影など二人でできるプレイは一通りやっていたように思います。
私に以前からあった願望を現実のものにしたいと強く思うようになったのがこの頃のことです。
もちろんその願望とは「目の前で妻を他人に抱かせること」です。なにげなく妻に話を切り出してみましたがまるでとりあってくれませんでした。まあスンナリいくとはこちらも思ってませんでしたが・・・・
しかし意外と早くそれが現実となる日が来るのでした・・・・