掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[533] 私達の寝室で愛し合う妻とマーク−4 クロネコ 投稿日:2003/07/30(Wed) 07:30
寝室に入るとマークは妻を仰向けに寝かせ、上から覆いかぶさった。ディープキスをしながら正常位で繋がるマークと妻の下半身。私は自分のペニスを握り締めた。
するとマイが「ほらっ誰がチンチンいじっていいなんて言ったの?ダメだろっ変態!お前はな黙って見てればいいんだよ!」
と言いながら私にビンタし、私をその場に正座させた。
私は18歳のマイにビンタされ鋭い視線でにらまれ、体中に鳥肌が立つほど興奮した。しかも目の前では妻が、黒人の20センチ極太棒に生で子宮まで突かれているのである。私達家族の布団の上で・・・・・

マークは妻と激しく舌を絡ませながら時にネチッこく、時に激しく妻のマンコを突き刺す!妻はマークに抱きつきながら下からマンコでマークの極太棒をくわえ込む。
私の後ろから肩越しにマイが言葉を浴びせてくる。
マ「ほ〜ら、よく見なよ。奥さん完全にマークのモノになってるよ。体じゅう・・・・あんな大きいチンチン入れられて、もうお前やお嬢ちゃんのモノじゃないよ。ほらっあんなに感じちゃって・・・・」
マイはしゃべりながら息使いが激しくなり、明らかに興奮してきてる。
やがてマークは妻を起こすと四つん這いにさせ、後ろからバックの姿勢で突き刺した!
「あああぁぁ〜〜〜んっ!」奥まで届いてるのだろう。妻が思わず声を上げる。
「******!」マークが私に何か言ったが分からない。すると妻が「あ・あなたっ!私の下に来てっ!」と言った。私はすぐにピーン!ときて、四つん這いの妻の下に、頭が2人の結合部の下に来るように仰向けに寝た。
目の前で妻のマンコにマークの極太棒が挿入されている。いいポジションだ。マイは我慢できずに自分でマンコをいじり始めた。するとなんと妻が私のペニスをくわえ始めた!
・・・・・気持ちいい・・・・・最高の気分だ。妻のマンコに黒人のチンポが出し入れされるのを見ながら、その妻にフェラしてもらってるのだ!・・・・
次第にマークのピストンが激しくなる。しかし妻は必死に私の短小ペニスをくわえてくれている!正直何度もイキそうになったが必死にこらえた。
「ぐちょっ!ぐちょっ!ぐちょっ!」マークのピストンがさらに激しくなる「んん〜〜ん!」妻は私のペニスを離さない!
「おお〜〜うう〜〜!!おおおおぉぅぅ〜〜っ!!」マークは唸りながら妻のマンコの奥の方に精液を放出した!ほぼ同時くらいに私も妻の口内に出した・・・・・

やがてマークが極太棒を妻のマンコから引き抜くとドロ〜ッとした大量の白い精液が妻のマンコから私の顔の上に落ちてきた。私は目をつぶりながら口で受け止めた・・・・・あたたかい・・・・出されたばかりの精液はやはりあたたかい。
私は別にホモでもないし、精液が好きなわけではない。これが妻のマンコから出てくるからクチにできるのだ。でなければまず黒人の濃い生臭い精液など口で受け止めることは出来ない。
私は妻の腰を引き寄せ、口内に精液を含んだままソ〜ッとマンコを掃除してあげた。妻のマンコは赤く充血しあたたかかった。掃除し終えると体を起こし妻の口にマークの精液を移した。妻は口で受け取るとそれをゴクリと飲み込んだ。側に私の精液を吐き出したティッシュが落ちていた。
妻はマークの精液は飲み込んだが、私のは吐き出していたのだ・・・・・しかししょうがない。彼女は私の貧弱なペニスを最後までくわえていてくれたのだ。おそらくペニスだけでなく
精液までも私より、黒人青年のマークの方がおいしくていいのだろう。妻はティッシュで口の周りを拭いながら、肩で呼吸をしながら虚ろな目で私を見た。

すると後ろからマークの声がした。振り返るとマイに口で極太棒を掃除させながらニヤつきながらなにやら言いだした・・・

         −続く−

[533へのレス] 無題 yuuki 投稿日:7/31-00:19
すごいプレイの連続ですね。画像があったらUPお願いします。

[533へのレス] 無題 toki 投稿日:7/31-00:32
興奮します、ビンビンです。見てみたい。でもクロネコさん、

[533へのレス] 無題 toki 投稿日:7/31-00:37
よけいなことですが、奥様が貴方の精液を飲まないのには、ムカツキます。奥様の意見聞きたいです。

[533へのレス] 無題 チビ夫 投稿日:8/3-17:30
クロネコさんへ 素晴らしい告白、有り難う御座います。是非その後の告白お願いします。