掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[445] 黒人に中出しされる妻―1 クロネコ 投稿日:2003/07/17(Thu) 14:53
これは私(33歳)と妻(28歳)が体験した話です。
先月のある平日の夜、私と妻は4歳の娘を私の両親に預け、都内のマンションの一室にいました。広いリビングには布団が4枚程敷きつめられ、ソファには大柄な黒人が四人とバツ1のA子(24歳)が我々の到着を待っていました。ここでこれから始まるビデオ撮影の為に・・
そのビデオとは、日本人夫婦の夫の前で妻が黒人に中出しされるというものです。これはホームビデオで撮影し一部の米兵たちの間で最近人気があるそうです。今までは夫が白人で妻が白人、もしくはフィリピン人というのがほとんどで、日本人夫婦は私達がはじめてだそうです。ちなみに今も手元にある契約書には
一、撮影が始まったら夫婦は監督の指示に逆らわない。
一、男優女優とも医師の健康診断書を持参する。
一、夫婦は男優のは中出しを拒否できない。
一、避妊は夫婦の責任とする。万一妊娠した場合の諸費用は全て夫婦が負担する。
一、今回の撮影は一切口外しない。撮影したテープは市場には流通しない。
一、出演料は夫婦で二万円のみ。 etc・・・

彼女がまだ大学生だった20歳のころから付き合い始め、24歳のときに結婚し娘も一人できました。二人とも見た目はごく普通のどこにでもいる夫婦です。私のマゾと妻の黒人好きという点を除いては・・
妻が黒人のセックスを知ったのは21の時、ロスに1年間留学した時でした。向こうで2人の黒人と付き合いその虜になったそうです。当時私たちは遠距離恋愛でしたので私がそんな事を知る由もなく、彼女が帰国した2年後結婚しすぐ子供が出来ました。経済的理由でもう子供は作らないと決めてる私達は妻がピルを服用しています。そして去年、身に覚えがない私が性病になったことから妻の浮気が発覚した。最初は絶たいに認めなかった妻も私の性癖を知ると素直に白状した。
少し前から月に3回黒人と人妻の乱交パーティに参加してる事、留学中に黒人の良さを知ったこと。しかし私のことは愛してるし家庭も壊したくないから止めろと言われれば止めること・・・家庭的で気の優しい妻からは想像出来なかったが、私も家庭を壊すつもりもなく又、マゾの私は妻の告白を聞いて今までにない興奮を覚えていた。「続けてもいいけど程々にな。あと・・・出来れば乱交した日は報告してくれないか・・・」妻は少し驚いてたが「・・・うん。ありがと」と小さくうなずいた。妻の報告を聞きながらのセックスはマンネリ気味だった私達に新たな快楽をもたらしてくれた。そして私の中でいつしかその現場を見たい!という欲望が生まれていた。何度か妻に頼んだが向こうが嫌がるらしい。黒人の大きなモノに突かれる妻を想像しながら自慰にふける私・・・しかしそんなある日妻から今回のビデオ撮影の事を聞き、自分も出演するというのが若干ひっかかったが米軍兵士の一部にしか回らないことを知り思い切って参加を決めた。

私達が部屋に入ると皆笑顔で迎えてくれた。黒人は4人ともでかい!全員180以上はある。しかも筋骨隆々だ。通訳は妻がしてくれた。先ず自称監督という男が挨拶してきた。コイツを含めて3人が米軍関係者だそうだ。残りの1人はバーの経営者でこの部屋の持ち主らしい。「マーク」というそうだ。コイツと妻ともう1人の日本人A子は顔馴染だ。みココいつもで乱交をしてるらしい。A子はバツ1で今は4歳の息子と両親と暮らしてるらしい。妻とは子供の幼稚園で知り合い、A子がこの乱交パーティのことを妻に教えたそうだ。
皆20代で私達より若い。妻もA子も簡単な英語は出来るし初対面の黒人達とも自然に打ち解けている。皆フレンドリーで楽しそうだ。英語が出来ない私1人が緊張で硬くなっていた。軽くビールを飲んだ後いよいよ撮影が始まった。以下は手元にあるテープと自分の記憶を参考に書き込みたい。

先ず私達2人でソファに座らされ娘と3人で写ってる写真を見せながら自己紹介だ。日本語の私の台詞には英語の字幕が入る。
 監「奥さん初体験と今までの体験人数は?」
 妻「17歳です。日本人4人、黒人20人くらいです」
 監「黒人のいい所は?」
 妻「セクシーで逞しい体と大きなペニスです。あと力強いファックです」
 監「ご主人に悪いとは?」
 妻「主人はそういう趣味なので(笑)ただ子供にはちょっと・・」
 監「ご主人今の聞いてどうですか?」
 私「え、ええしょうがないですね・・・」
 監「今日は奥さん中出しされますが?」
 私「ええ、た、楽しみです」
A子が通訳するとドッと笑いがおきた。
 監「じゃあご主人の口でハッキリ言って下さい」
 私「(ここは英語で)これから私の妻を黒人の奴隷にします。妻のマンコに黒人の精子をぶちまけて下さい!私の目の前で!」
それを合図に3人のパンツ一枚の黒人達が妻に群がり妻の服を脱がせにかかる。私はA子に脱がされ、全裸で両手を後ろ手にしばられ部屋の隅に正座させられた。妻とA子が全裸にさせられた。2人とも色白で子供がいる割にスタイルがいい。妻は158・85(D)・60・88で顔は和久井映美似で真面目そうな感じだ。A子は背が高く胸はあまりないがスラッとしててモデルのようだ。顔は常盤貴子似だ。

全裸にされた2人は仁王立ちの黒人の前でひざまずきフェラを始めた。でかい・・・黒人達のペニスはみな太く長い。妻の口いっぱいになってる。すでにギンギンになってる私のそれはどう見ても13センチしかない。太さも半分にも満たない・・・妻と相手の黒人マークが私の前に来た。見せつける気か。マークの極太ペニスを丹念になめ回す妻。上目使いでマークと見つめ合う。初めて見るがとても家での妻からは想像も出来ない。目つきが違うやがて別の黒人BがSMで使う手錠のような物を持ってきて妻を仰向けにし、手足をつなぎ足をM字に開かせイボのついたバイブを妻のマンコにねじこんだ!「あ、あーーー」妻が大声を出すが直ぐにまた、マークの極太棒が口をふさぐ。
「グイ〜ン」という音をたてうねるバイブ。そのバイブを妻のマンコにねじ込み私を見ながらニヤつく黒人B。妻は顔をゆがめながら必死にマークのペニスをほおばる。その様子をビデオカメラで撮影する監督。A子は黒人Cと69をしている。
しかし今回の主役は妻と、そして私だ。監督の指示で黒人Bがバイブを抜くと私に何やら言い、ギンギンになった20センチはある極太棒をナマで妻のマンコに突き刺した!「!!!!」妻は声を出そうとするが口にも1本刺さっている。黒人Bが声をあげながらピストンを繰り返す。
やがてマークが妻の口からペニスを抜き妻をうつぶせにし、黒人Bがバックから突き刺した!「あー!いー!奥まで当たる!もっと突いて!」これが久しぶりに聞いた妻の声だった・・・また監督の指示で妻の手錠が外され完全に四つんばいにさせられた妻の口に、再びマークの極太棒が・・・そして監督が私に妻の下に入れと指示した。私が戸惑っているとA子を呼び通訳させた。「ご主人、結合部の下に顔がくるよう奥さんの下に体を入れて!」私は両手を後ろ手に縛られたまま妻の下に仰向けに体を入れた。
・・・目の前で妻のマンコに黒い極太棒が出し入れされている。すごい迫力だ・・・よくこんな物が入るもんだ・・・やがて黒人Bのピストンが激しくなりA子が「ご主人!口を開けて!」まさか・・・

        ―続く―

[445へのレス] 無題 クロネコファン 投稿日:7/17-16:15
クーッ! クロネコさん、すごいです。私も奥さんと同じ28才の主婦ですけど、もうすごく興奮してしまいました。読んでる内にアソコがビッショリで思わずオナってしまいました。^^; 続きを期待してま〜す!

[445へのレス] 無題 クロネコ 投稿日:7/17-19:53
クロネコファンさん>ありがとうございます。ここに書いてるのは98%は事実です。あとの2%は読み易いよう私好みに付け足しましたが・・・続きもお楽しみください。