1- 新10 レス投稿 戻る
婚約者を寝取られ
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
洋一
2024/04/12 (金) 12:34
No.196992
妻のかえでと婚約した時にマリッジチェックをしました。 血液型や性病の検査です。 かえでとは恋愛結婚なので必要ないと思っていたのですがすが、母と姉が共に看護師をしていて強く勧められました。 別に検査結果もいたって普通で後は式を迎えるだけでした。 私はちょうどその頃に病気になってしまい転職もしたので、式は落ち着いてからということで1年後ということにしました。 かえでとは既に一緒に住んでいたのですが転地療法ということで式までは遠距離恋愛みたいになったのです。
離れて生活する前に結婚指輪も買い、かえでは喜んでその指輪をした写真をSNSにアップしたりしてました。
毎日電話をして私はかえでを愛してました。
夜はかえでを想ってオナニーで静めていて浮気なんぞ考えられませんでした。
私が転地療法を始めて3か月経ったころにかえでが友達の働いてるガールズバーを手伝いに行きたいと言ってきたのです。
省略・・ここ
6 Re: 婚約者を寝取られ
かつおぶし
2024/04/13 (土) 08:39
No.197003
めちゃくちゃイイ!!
続き期待です
7 Re: 婚約者を寝取られ
洋一
2024/04/13 (土) 13:01
No.197005
かえでは私がいない時には店の客と連絡を取ってるんじゃないかと疑いました。
今年の2月に私たちは盛大な華燭の典を執り行いました。
それまでの間、かえでは貞淑な女でいてくれたと思います。
当日のかえでは純白のウェディングドレスを着て誰よりも綺麗でした。
ただ私はあのメール内容が気になって仕方ありませんでした。
省略・・ここ
8 Re: 婚約者を寝取られ
洋一
2024/04/13 (土) 21:13
No.197009
なんなら私の目の前で他人に抱かれて狂うかえでを見てみたい。
いや、そこまでの勇気はまだありませんが見てみたい。
私はその願望に部屋のあちこちに隠しカメラを仕掛けたのです。
せっかく手に入れたかえでのような女を男が手放すわけはないはずです。
きっと私の仕事中に男が新居を訪れてると考えました。
省略・・ここ
9 Re: 婚約者を寝取られ
ジゼル
2024/04/14 (日) 05:55
No.197011
ウハウハ、奥様はご主人様を迎えていたのですね。
洋一さんは奥様とどのような行為を楽しんだのでしょうか?
楽しみが増えました。
10 Re: 婚約者を寝取られ
よしお
2024/04/14 (日) 05:56
No.197012
やっぱり寝取られていたのですね!
新妻を寝取られて調教されるなんて 洋一さんにとって最高の状況ですね。
引き続きお願いします。
11 Re: 婚約者を寝取られ
洋一
2024/04/14 (日) 08:25
No.197015
ある意味尻を高く掲げて振り向いて顔までさらしてる写真は女として一番恥ずかしいのではないか?
それだけかえでは身も心もこの男の物になってるのか?
そういえば避妊なんかもしてないようです。
男は生のままかえでの中に挿入しようとしてます。
狂おしいほどの嫉妬が沸き上がってきます。
省略・・ここ
12 Re: 婚約者を寝取られ
よしお
2024/04/15 (月) 12:41
No.197027
もう洋一さんも奥様も、新婚にも関わらずこの状況から抜け出せんねー。奥様この男の言う事は全て聞きそうですね。
13 Re: 婚約者を寝取られ
洋一
2024/04/15 (月) 15:42
No.197031
やがてかえでの表情がまるで苦しんでるようになり鼻水や涎、涙まで流して狂ったようにわめきました。
「いくぅ〜、またいっちゃう〜」
何回目でしょうか。
男の腰の動きも激しさをくわえてきます。
「そろそろ1回出すぞ、どこに出してほしい」
省略・・ここ
14 Re: 婚約者を寝取られ
かつ
2024/04/15 (月) 21:22
No.197038
続きが気になる
15 Re: 婚約者を寝取られ
洋一
2024/04/16 (火) 17:42
No.197070
それからもかえでは延々と犯され続けました。
場所を変え体位を変え全て中出しです。
カメラは寝室とリビングにしか仕掛けてなかったので他の場所でどのように犯されていたのかはわかりません。
かえでは男の趣味に合わせるように網タイや乳首が溢れるような衣装に着替えてました。
裸でいるより淫らな衣装です。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード