1- レス投稿 戻る
嫁さんの不倫
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
とも
2024/04/01 (月) 19:10
No.196920
妻が何人かとの不倫を告白してくれました。
中でも、幼稚園のママ友の旦那さんに完全におもちゃにされたいた話にすごく興奮してしまったのでここに書かせてください。

最初は近所のスーパーでたまたま会った時に車で話さないかと言われそのままキス、フェラ抜きをしたところから始まったみたいです。
コロナ禍だったこともあり、それからは頻繁に会うようになり、実際の電車で痴漢ごっこ、ソーププレイやピンサロごっこと称したご奉仕、オナ動画の送信、潮吹きの練習などなど書ききれないプレイの数々にギンギンになってしまいました。
省略・・ここ
2 Re: 嫁さんの不倫

2024/04/02 (火) 16:51
No.196923
おもちゃにされていたっていうフレーズは刺激ありますね。
期待しています。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード