嫁さんの不倫
1 スレッドオーナー
とも
2024/04/01 (月) 19:10
No.196920
妻が何人かとの不倫を告白してくれました。
中でも、幼稚園のママ友の旦那さんに完全におもちゃにされたいた話にすごく興奮してしまったのでここに書かせてください。

最初は近所のスーパーでたまたま会った時に車で話さないかと言われそのままキス、フェラ抜きをしたところから始まったみたいです。
コロナ禍だったこともあり、それからは頻繁に会うようになり、実際の電車で痴漢ごっこ、ソーププレイやピンサロごっこと称したご奉仕、オナ動画の送信、潮吹きの練習などなど書ききれないプレイの数々にギンギンになってしまいました。

今では報告を楽しみにして送り出しています。
今日も会ってくるようでドキドキが止まりません。子供の面倒を見ながら心ここに在らずです。。