1- 51- 新10 レス投稿 戻る
美穂と同僚と元彼
現在のレスは51個です
1 スレッドオーナー
徹也
2024/02/28 (水) 09:31
No.196567
勤めていた会社が倒産してからは紹介された警備会社で働いています。

嫁の美穂37歳も食品会社の事務のパートに行くようになりました。文章が下手なのですいません。
子供は小学生の坊主が一人、ばあちゃん子で
近所に一人住まいの俺のお袋が世話してくれてます。
省略・・ここ
42 Re: 美穂と同僚と元彼
sc59◆hKzi4k
2024/03/11 (月) 14:38
No.196687
淫乱で露出狂だなんて私の理想です。
そんな奥さんがいる徹也さんが本当に羨ましい。
精液臭い口にキスなんて口の周りを舐め回しながら触れずに発射しますよ。
本当に楽しみにしております。
43 Re: 美穂と同僚と元彼
徹也
2024/03/11 (月) 15:09
No.196688
パート先の男性陣や、小耳に挟んでいた元彼と
何か始まってくれたらと言う気持ちでの投稿スタートも
期待以上にヤリマンぶりを発揮し始めた美穂に
興奮が止まりません。

省略・・ここ
44 Re: 美穂と同僚と元彼
sc59◆hKzi4k
2024/03/11 (月) 15:22
No.196689
個人的には徹也さんの家庭が崩壊する様な事にならないといいなぁ、と思っています。
あくまでも浮気は浮気で。
夫婦の愛が勝って欲しい。
45 Re: 美穂と同僚と元彼
徹也
2024/03/12 (火) 07:26
No.196693
爆睡したせいでなんとか仕事に出られそうです。
なかなか布団から出られませんが、美穂はもう
起き出して家事をはじめたようです。
俺の夜勤の夜と
休日昼勤務の日は自由な時間がある美穂。
省略・・ここ
46 Re: 美穂と同僚と元彼
徹也
2024/03/12 (火) 19:27
No.196700
朝の69フェラは最高でした。
ティッシュに出さずに飲み込んたま美穂のキスは
ベロキスではなく優しいキスでした。

「寒いし雨だよ・・ホントに大丈夫?」
省略・・ここ
47 Re: 美穂と同僚と元彼
老年ジェッター
2024/03/14 (木) 00:13
No.196710
愛にはいろいろな形がありますね。
自分は耐えられそうにありませんが、何だか徹也さんか羨ましいです。
48 Re: 美穂と同僚と元彼
徹也
2024/03/14 (木) 00:33
No.196711
夜勤の仮眠時間に着信バイブが震えました。

元カレの大輔に貸し出す夜の美穂は
深層の性欲や隠していた経験を
炙り出されているようです。
省略・・ここ
49 Re: 美穂と同僚と元彼
徹也
2024/03/14 (木) 10:39
No.196713
帰宅した朝、
大輔に「兄貴に抱かれたと」告白しながら逝った美穂は
「パパお疲れ様でした―ッ!朝語は食べたら少し休む?」
と輝くような笑顔で俺を向かえます。

省略・・ここ
50 Re: 美穂と同僚と元彼
モブ氏
2024/03/15 (金) 03:29
No.196720
日常と乖離していく美穂さん、ますます興奮します。
落差っていいですよね。実際に目にしたら、尚のことでしょうね…
ところで読者は一人見つけたら30人は潜んでいると思ってください笑
なかなか自分の性癖を興奮を、我々のように臆さず言葉にできる人ばかりではないと思いますので。
そして我々も(少なくとも私は)お礼や返信よりも続きを聞かせていただくだけで十分嬉しいです。
省略・・ここ
51 Re: 美穂と同僚と元彼
mks
2024/03/18 (月) 20:25
No.196779
レスを付けなくても
楽しみに読んでいる人は多いと思いますよ
私もその一人です
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード