1- 新10 レス投稿 戻る
寝取られ性癖を拗らせて友人に寝取られた話
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
ケイ
2024/02/02 (金) 21:22
No.196276
妻が大学時代からの友人に寝取られてしまった。
というか寝取ってもらったという方が正しいかもしれない。

妻は30代前半で自分や友人と同い年。
大学に入ってから知り合い、そのまま付き合って20代半ばで結婚というルートを辿った。
省略・・ここ
2 Re: 寝取られ性癖を拗らせて友人に寝取られた話
ケイ
2024/02/02 (金) 21:37
No.196277
間男はタイトルにもある通り友人
大学時代からの付き合いで生活範囲が割と近かったことから卒業してからも半年に一回は家飲みするぐらいの仲。
社会人になってからここまで付き合いのある関係が続くのは稀だと知った。
ただ友人と言ってもスペックの差でお互い上下関係があることをうっすら認識しているような状態。
意見がぶつかった時はこっちが折れるし軽い頼み事とか用事とかはこっちが引き受ける感じというか、他の人もこういう友人はいるのかな?
省略・・ここ
3 Re: 寝取られ性癖を拗らせて友人に寝取られた話
ケイ
2024/02/02 (金) 22:27
No.196278
で、寝取られる原因になるんだけど。
それが始まったのが30代に入って少しした頃の家飲みで自分、妻、友人が揃った状態。
当時の自分は今思い返しても寝取られ性癖を誰にも告白できず煮詰まりすぎてたと思う。
性癖に目覚めた当初は寝取られ系のAVで全然満足できてたんだけど、この頃にはもうtwitterとかの演技無しの寝取られでばかリ抜くようになってちょっとレス気味になってた。
それでもう我慢できなくなって酒の勢いを借りて寝取られが好きで〜みたいな話をした。
省略・・ここ
4 Re: 寝取られ性癖を拗らせて友人に寝取られた話
ケイ
2024/02/02 (金) 23:20
No.196281
話してる最中はヤバいヤバいと思いつつも言葉は止まらなかった。
結局全部ずるずる話し終えて二人を見たら思ってたような反応は無かった。
妻はえ〜笑みたいなじわっと乗り気な感じだったし友人もお前そういうの好きなんだ?みたいな感じで。
そして友人も話を進めてきて華苗(妻)も絶対無理って訳じゃない?とか聞いたりして。
自分から話していたはずなのにいつの間にか友達がその場の話を握っていた。
省略・・ここ
5 Re: 寝取られ性癖を拗らせて友人に寝取られた話
よしお
2024/02/02 (金) 23:47
No.196282
面白い。こういう寝取られ経緯は、今まで無かった様な。
続きお願いします。
6 Re: 寝取られ性癖を拗らせて友人に寝取られた話
コータロー
2024/02/03 (土) 11:54
No.196288
奥様も、イケメン友人の魅力に、まんざらじゃなかったのですね^_^
ぜひ続きお聞かせください。
7 Re: 寝取られ性癖を拗らせて友人に寝取られた話
ケイ
2024/02/06 (火) 23:55
No.196323
それで結局手コキをすることになった。
友人はもうスルっとズボン脱いだんだけどそれがデカいのなんの。
デカいし太いし亀頭も凄いしで自分とは色々違うんだなというのを一目で分からされた。
後で聞いたら22cmあるとか言っててそりゃ女遊びもするかと思った。
妻も驚いたみたいで最初は面食らった様子で友人のチンポをまじまじと見てた。
省略・・ここ
8 Re: 寝取られ性癖を拗らせて友人に寝取られた話
ケイ
2024/02/07 (水) 00:18
No.196324
妻はそこからこっちに一切目を移さなくなっていた。
「うわー凄いねこれ」とか「大きすぎない?」とか友人と普通のことみたいなトーンで会話をして。
友人も全然緊張した感じ無くて手すべすべで気持ちいいわ笑スキンケアが〜とかなんとか笑いながら話してる。
当の自分はズボンからチンポを出せず食い入るようにその光景を眺めていた。
最高のオナニーできる状況だったと思うんだけど、それをしなかったのはタイミングを逃したのと友人の前でチンポを出して格付けされるのが嫌だったのが大きいと思う。
省略・・ここ
9 Re: 寝取られ性癖を拗らせて友人に寝取られた話
ケイ
2024/02/07 (水) 00:20
No.196325
間が開いてしまってすみません
投下の後友人が家に来てくれてたのでちょっと対応してました
また暇ができたら続き置きに来ます
10 Re: 寝取られ性癖を拗らせて友人に寝取られた話
同癖
2024/02/07 (水) 14:34
No.196332
こんにちは
メチャ興奮しますね!
22センチもある巨根の味を奥さん知ってしまったら
帰って来なくなりそうですね
続き楽しみにしています
11 Re: 寝取られ性癖を拗らせて友人に寝取られた話

2024/03/19 (火) 14:29
No.196783
続きを待ってます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード