1- 新10 レス投稿 戻る
昔から野外露出大好きでした
現在のレスは19個です
1 スレッドオーナー
変態夫婦
2024/01/31 (水) 14:52
No.196257
よく妻と話合い普段から恥ずかしい格好下着ピンヒールガーダーストッキングなどで買い物やデートなどあたり前でしたときにはローターセットバイブなどあたり前でしたそんなことも長いとマンネリして来て夜の公園で他人に声かけられハメられたりそのうち一人でナンパ待ちで何度もなどあたり前になって家にはほとんどいない事も話合いのか中で同じ人とはしないようにと決めてありましたので毎回相手は違っていたようですたまに自分とデートするときは公園の隠れた所から見たことも素っ裸にされてやられてました、一度三人とホテルでやったことありますが全く刺激が無くその後は妻一人でナンパ待ちがほとんどでした。
10 Re: 昔から野外露出大好きでした
ボアール
2024/02/05 (月) 13:43
No.196307
私達夫婦も露出プレーにハマってた頃は高速道路ドライブは下半身裸で
バイブ使いオナニー、料金所では大股開きで見せつけてました。
高速道路のバス停で車外に出てトランクに手をつかせて挿入した事も有ります。
変態夫婦さん同様、今思えばあれもこれもさせれは良かったとの思いは多々有ります。
奥様の様に露出プレーの流れで他人棒挿入、娼婦の真似事の売春プレー、体育系の大学生に
省略・・ここ
11 Re: 昔から野外露出大好きでした
変態夫婦
2024/02/05 (月) 15:24
No.196308
ポアールさんはほとんどおなじ様なことしてた見たいですね、夜の海浜公園でスケスケワンピースでデートしてネットで5人集めて犯してもらった事ありますよ、5人だと長い時間かかりましたね一人2回はやりますからね、何時間もハメられっぱなしでしたね、終わるとバイブで5人に見られながら何度も逝く事が病みつきになり何度も相手変えて経験沢山ありますよ、最後に夏の夜中自分がバックで仲だしでバイブはめたままラーメン食べて帰りましたね、複数は見てる方が自分は好きでしたね
夏は川釣りに良く妻を連れて行きましたが栃木の鬼怒川、那珂川福島の久慈川神奈川の相模川静岡の狩野川色々行きましたがどこでも妻は相手探して昼間自分が釣りしてる間河原に呼んて3時間4時間ホテルに行ってやってましたね
河原で釣りしてるとやりまくって帰って来てほとんど透けて見えるタオルケットのワンピース一枚で今帰ってきたよいっぱい逝かされたよなんて言いながらまんこ河原で見せたり満足してましたね、夕方河原でご飯たきカンズメ食べながらまんこにソーセージ入れたりそれを俺に食べさせたり河原で自分だけ身体汗流してまず一発が当たり前でしたね
帰りは又今はバイブはめたままスケスケワンピース着て帰りました、
12 Re: 昔から野外露出大好きでした
ボアール
2024/02/05 (月) 15:59
No.196309
変態夫婦さん、本当に妻にさせたい事一緒みたいですね。
ただ、私の妻は露出プレーは大好きで私の望む事は全てと言っていいほとやってくれました。
ですが他人棒挿入には色々条件有り、露出プレーからそのまま挿入プレーは出来ませんでした。
積極的な奥様羨ましく思います。
奥様の様に露出プレーから輪姦、ナンパからホテルへ投稿文読みながら妻当てはめ妄想してます。
省略・・ここ
13 Re: 昔から野外露出大好きでした
変態夫婦
2024/02/05 (月) 16:56
No.196310
ボアール様奥さんは他人棒はしなかったんですね
それは残念でしたね、自分は良く話合い何でもありで出かける時には派手な洋服下着当たり前男から見てこの女と破りたいと思われる洋服着ること下着は真っ白真っ赤紫以外買わないこと下着はすべてスケスケなんてことも決めてありましたその代りいつどこで誰とでも知り合い以外はさせること
お互いに理解してましたからね、自分もやりたいとき場所気にせずハメてましたから、自分はパイプカットしてましたからすべてナカダシしかしたことありませんでした、自分とでもかなりやりまくってたのに他人棒は数え切れませんね、月30人としても彼氏は別で一年で何百人10年だと何人ですかね
妻の考えでしょうね、誰の奴隷女にもならなかったんですね、誰かの奴隷女になってピアスや入れ墨入れてたらもっと変わっていたかもですねいくつになってもピアスや入れ墨入っていたら刺激有りますよね誰に見られることもないわけですならね。一回のオマンコしたら10回は逝ってましたからドスケベ女だったんですね
14 Re: 昔から野外露出大好きでした
ボアール
2024/02/05 (月) 17:38
No.196311
露出プレーから、カップル喫茶などで、タッチ、クンニ、他人棒フェラと10年以上
した後、他人棒挿入と進みました。
他人棒挿入プレーは3Pが多く、11人の方とプレーしました。
私も一月30人は無理でも毎月一度でも良いのでプレーしたかったのですが
妻は多くは望まず、3年間で実数11人、延べで15人体験しました。
省略・・ここ
15 Re: 昔から野外露出大好きでした
若気の至り
2024/03/15 (金) 20:24
No.196739
>変態夫婦さま、ボアールさま
お二人の経験談を読ませていただき、私も昔を思い出しました。
妻とは高田馬場にあった予備校で知り合いました。
受験生ですね。知り合ってすぐに仲良くなり、彼氏彼女の仲になりました。
若かったこともありますが、二人とも好奇心旺盛でした。
省略・・ここ
16 Re: 昔から野外露出大好きでした
ボアール
2024/03/16 (土) 09:38
No.196743
予備校の教室での初体験凄いですよね、
私も妻と大学の教室で良くセックスしました、一度真最中にドアノックされ施錠してたので
急いで服装着けてドア開けて事なき得ましたが、相手はセックスしてたと気がついていたと
懐かしい思い出です。
痴漢体験羨ましいですね、指入れまでですか宜しければ詳しく聞かせてください。
省略・・ここ
17 Re: 昔から野外露出大好きでした
若気の至り
2024/03/16 (土) 10:17
No.196744
>ボアールさま、ありがとうございます。誤変換が多く、読み辛くて申し訳ありません。
予備校での初体験はお互いに初めてだったのでうまくいきませんでした。
しかし受験生が何やってんだよって感じですよね。
まさに若気の至りです。

省略・・ここ
18 Re: 昔から野外露出大好きでした
変態夫婦
2024/03/29 (金) 16:23
No.196880
携帯変えた為しばらく見てませんでしたすみません中には露出好きな変態さんもかなりいるんですね少いのかなと思ってました、そううそう変わった事もありますよ、妻と静岡の狩野川に何度も毎年鮎釣りに行ってたのですがまずワゴン車でまだETCがなかった頃東名高速川崎迄はスケスケワンピース一枚でバイブハメて何度も行かせながオナニーさせて川崎の料金所過ぎたら素っ裸にさせて自分に跨がせて抱き合う格好で妻の左の手の下から前を見て運転しながらハメて海老名サービスエリア迄何回行けるかなど試して20回いかせました、海老名でスケスケワンピース一枚でトイレに行かせたら皆さんに見られっぱなしで恥ずかしいと急いいて帰って来ました、白の薄いワンピースですから良く見れば丸見えですからね、それから沼津までは又バイブハメて感じてました、
夜とはいえ大型トラックが並ぶと丸見えでしたね、変態夫婦ですから色んな事沢山ありますよね、夜の海浜公園で妻が男と待ち合わせした時今夜8時頃行くよと言われ隠れて自分の車で見に行ったこと事も、相手の男性は知らずに公園のあちこちではめたり素っ裸にされてやられてました隠れて見ると刺激満点でしたね、その男性と我が家に来て妻がうちは旦那公認だから帰って来ても構わずやりまいようにやってねと話してあり自分が帰って見ると奥の部屋でつまは縛られてまんこにバイブハメてやってる最中とか何度もありました貴方おかえりない部屋の奥から聞こえ用意してあるご飯食べてお風呂に入り又出かけて妻は何度も行かされてました、時には二人で部屋に来て妻を回してましたね。
19 Re: 昔から野外露出大好きでした
若気の至り
2024/04/11 (木) 11:47
No.196988
> 変態夫婦 さま
横からの書き込み、大変失礼いたしました。
奥様とは仲が良かったんですね、羨ましい限りです。
うちも若い頃はいろいろ羽目を外しましたが、
しばらく前からはほとんどレス状態になってしまいました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード