1- 新10 レス投稿 戻る
妻のことで
現在のレスは37個です
1 スレッドオーナー
タカシ
2024/01/30 (火) 18:07
No.196247
妻が勤め先の上司と、そういう関係になってしまった。
夫公認ってわけじゃないけど、ちょっと後押ししたから、それに近い。
相手の男性は、もちろん、そんなこと知らないから、当然、2人だけの秘密の関係と思ってる。
俺もMっ気はあったけど、ネトラレ癖なんてあるとは思ってもなかったけど、
なんか急に芽生えてきた。
省略・・ここ
28 Re: 妻のことで

2024/02/14 (水) 10:26
No.196422
最近の書き込みで一番気に入ってます。

奥さんの優しい態度が逆に敗北感ありますね。夫がギリギリで頑張っているセックスを余裕で眺めて楽しまれてる。
田中さんに届かないところで、短い時間で限界に追い込まれてるんだから仕方ないですね。
29 Re: 妻のことで
タカシ
2024/02/15 (木) 17:51
No.196430
レスありがとうございます。

今のところ、妻も彼も節度を持ってるし、まあ、俺とも楽しんでくれてるみたいだし。
敗北感とか屈辱感、確かにあるけど、快感に感じてるとこもあって、うん、微妙だな。
ゴタゴタするのは避けたいけど、もうちょっとあってもいいかなとか。それも微妙なところ。
省略・・ここ
30 Re: 妻のことで
ジゼル
2024/02/16 (金) 13:12
No.196437
優里さんは優しいなぁ。
羨ましいです。
タカシさんのことを好きなのをアピールも忘れず、
エッチにも愛を感じますねー。
読んでいて、興奮が止まりません。
省略・・ここ
31 Re: 妻のことで
タカシ
2024/02/22 (木) 13:44
No.196496
レスありがとうございます。

興味ないというか、嫌がるなか、どうしたらいいのか、がわからない。
無理矢理ってわけにもいかないし。
俺は、じっくり見たり、いじったりとかはないけど、
省略・・ここ
32 Re: 妻のことで
ジゼル
2024/02/22 (木) 23:45
No.196500
優里さんを激しく攻め立て、何度も何度も逝かせて中で満足な感触を味わい、
力無く横たわったところをまた追い込みをかける。
もうたまりませんね。
真面目で仕事の出来る女性を散々やりまくる。
しかも人妻、元先輩、憧れのですよ。
省略・・ここ
33 Re: 妻のことで

2024/02/26 (月) 09:58
No.196542
夫婦ではあり得ない体位や技を繰り出す田中さん。
スタミナも比べ物にならなくて、奥さん息絶えだえですね。
夫婦セックスとは大違い。
夫に対する奥さんの余裕のセックスも書いて下さい。ギャップ萌えです。
34 Re: 妻のことで
タカシ
2024/02/26 (月) 16:06
No.196547

どんなふうにされたか聞いて、同じようにしてみる。してもらう。俺の妻、って思うし、変な感覚だけど、でも、興奮もかなりある。
彼にされたのに、俺ではダメなこともまだ色々あるけどね。明かりを明るく点けてなんてのもないし、お尻の穴に触れるなんて、まだだめだね。
でも田中くん、にされたことの中には出てくる。
”電気消して”っていったのに、無視されて。両脚を広げられて、奥のところをジックリとみられて、指と口とで弄ってきたの。って。そのまま性器を舐められてたり。で、指と口とで高められてしまってから、彼が覆い被さってきて、入れてきたわ。って。 明るい部屋の中でのこと。
省略・・ここ
35 Re: 妻のことで
タカシ
2024/02/27 (火) 15:59
No.196556
3度目となりそうなのが入ってきそう、だそうです。業績好調で仕事増えてきてるとか。

優里が仕事復帰した時、優里の事知らない20代、30代の男性社員の間で、
今度来た契約の子、美人だって盛り上がったんだとか。結婚してるみたいだけど、30ぐらいかなとか。で、妻の事知ってる年配者が、もう40超えてて年頃の子どももいると言ったら、ビックリしてた、
と課長が言ってたと優里が嬉しそうに言ってた。ま。わからなくもないけど。
省略・・ここ
36 Re: 妻のことで

2024/02/28 (水) 09:02
No.196565
夫婦セックス、彼とのセックスとの比較描写、最高です!
奥さんの、彼に翻弄されるセックス、夫との余裕しゃくしゃく可愛がりセックス。
射精タイミングも奥さん次第でコントロールされて、セックスのやり方も彼に仕込まれてるのでしょうか。
どんどん彼に抱いてもらって、女を磨いてきて欲しいですね。
37 Re: 妻のことで
mks
2024/03/18 (月) 20:22
No.196778
春は出張もありますよね。
異動のシーズンだし。
その後いかがでしょうか?
お話を楽しみにしております。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード