1- 新10 レス投稿 戻る
私の同期の性事情
現在のレスは30個です
1 スレッドオーナー
古民家の主
2023/12/28 (木) 05:38
No.195832
私 拓也51歳182cm95kgチョイ?メタボ
妻 広美同い年160cm44kgスレンダー Bカップ 見た目清楚 普段は 大人しい すぐ意地になる

郊外の土間のある広い古民家を買いリフォームして住んでます

省略・・ここ
21 Re: 私の同期の性事情
何回目かの投稿
2024/02/01 (木) 17:52
No.196265
 あー奥様と美穂子さんを混同してました^^;
 
 いよいよフルメンバー、+新メンバーが舞台に上がるんですね。
 スレンダーな二人の女性の容姿をもう少し教えていただけると、より興奮します。
 もし可能でしたら、よろしくお願いします。
22 Re: 私の同期の性事情
古民家の主
2024/02/09 (金) 14:02
No.196363
何回目かの投稿さん ご無沙汰してます

 女性陣等で色々なルールを決めたみたいで

 土間には男性が先に行くのが合図
省略・・ここ
23 Re: 私の同期の性事情
何回目かの投稿
2024/02/10 (土) 00:03
No.196372
 奥様も内心はどんなチンポだろって関心がありそうですね(笑)
24 Re: 私の同期の性事情
古民家の主
2024/02/15 (木) 05:59
No.196428
何度目かの投稿さん こんちは

 上下スエットのラフな格好で政美と杉浦が来ました

 居間へ案内して呑みながら雑談していると 野口も現れました
省略・・ここ
25 Re: 私の同期の性事情
モスケ
2024/02/15 (木) 14:22
No.196429
主さん
投稿、ありがとうございます。
毎回、楽しみにしております。
奥さんは、自分が我慢すればいいだけだとか言っていたのに、随分と積極的ですね!?
現段階では、主さんの出る幕がありませんね。
省略・・ここ
26 Re: 私の同期の性事情
何回目かの投稿
2024/02/16 (金) 00:01
No.196433
 続きをありがとうございます。
 奥さんのカメラ目線。リアルタイムで覗いているみたいで興奮します。
27 Re: 私の同期の性事情
川野
2024/03/12 (火) 11:30
No.196695
続き期待しております。
28 Re: 私の同期の性事情
古民家の主
2024/04/08 (月) 21:49
No.196976
モスケさん 何回目かの投稿さん 川野さん ご無沙汰してますf(^_^;

 移動しながらカメラの死角で 妻の方から政美に 

妻「たまに寄って良いよ」
省略・・ここ
29 Re: 私の同期の性事情
川野
2024/04/09 (火) 07:47
No.196979
お待ちしておりました。奥様の痴態が又お聞き出来ますね。
30 Re: 私の同期の性事情
何回目かの投稿
2024/04/14 (日) 17:11
No.197020
 再開、ありがとうございます。
 私も奥様とお友達になりたい(笑)
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード