1- 新10 レス投稿 戻る
妻の性欲
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
直樹
2023/12/13 (水) 13:26
No.195701
私は今年60歳で無事定年を迎え現在再雇用で働いています。
妻は57歳です。仮面夫婦でお互い好きなように生活しています。

妻とは23歳の時転職先(現在の会社)で知り合い、小柄でとても可愛く
全店のマドンナでした。
省略・・ここ
12 Re: 妻の性欲
直樹
2024/01/16 (火) 14:18
No.196053
Cooさん

妻は今でも若い男に抱かれる為日頃から身体をメンテナンスしており
久々に見る身体も昔のままキープしていました。
脇の下もアンダーヘアーもしっかり処理していました。
省略・・ここ
13 Re: 妻の性欲
直樹
2024/01/17 (水) 12:12
No.196068
GABさん

有難う御座います。
良いシーンを録音出来ましたね。これは興奮しますね。
いくらセックス好きと言っても相手が必要ですからね。
省略・・ここ
14 Re: 妻の性欲
直樹
2024/01/17 (水) 13:03
No.196070
当時の妻はセックスに狂っており、その男以外にも合コンなど参加し
簡単にお持ち帰りされていました。携帯のメールの相手の数も増えておりエロエロな
内容ばかりでチェックするのも大変でした。びっくりしたのが相手に写真撮られていた事です。
数枚写メで送られていました。ホテル内や男の家らしき画像など。
妻は消してとお願いいしていますが相手はオナネタにしていると。
省略・・ここ
15 Re: 妻の性欲
武司
2024/01/18 (木) 10:18
No.196081
女は40しごろ50ゴザむしりって言いますからねぇ
セックスに狂い、想像できます。

10歳も若い男にナンパされたのも可愛い
奥様だからと思います。
省略・・ここ
16 Re: 妻の性欲

2024/01/19 (金) 08:15
No.196097
直樹さん、投稿をお待ちしております。
17 Re: 妻の性欲
直樹
2024/01/20 (土) 00:41
No.196112
武司さん

有難う御座います。
結果残念ですが私よりもその男のSEXが良かったのだと思います。
正直妻自慢ではないですけど可愛いです。
省略・・ここ
18 Re: 妻の性欲
直樹
2024/01/20 (土) 00:58
No.196113
武さん

有難う御座います。

友人とのメール内容は 
省略・・ここ
19 Re: 妻の性欲
直樹
2024/01/31 (水) 12:05
No.196253
妻と仲が良かった頃聞かされた事ががありまして、子宮に難があって子供が出来難い
体だったそうです。子宮頸がんで入院した時も先生に子供二人がいる事に驚いていたそうです。
一人目の妊娠が分かった時妻から電話がかかってきて、嬉しくて大泣きしていた事を思い出します。


省略・・ここ
20 Re: 妻の性欲
Coo
2024/02/09 (金) 16:35
No.196364
その後は奥様おとなしくしていますか?n
21 Re: 妻の性欲
直樹
2024/04/16 (火) 10:16
No.197044
暫くは大人しくしていましたが他人棒の良さを知った妻は
その後も男を求めていました。
友人から誘われて生保レディの仕事始めた妻はまた新たな男を作り
私には友人のスナックの手伝いと言っていましたがさらに派手になっていきました。
携帯はスマホに変わりロックも掛り証拠はありません。派手な服やランジェリーは
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード