1- 新10 レス投稿 戻る
鬼畜男と結婚した妻
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
鬼畜男
2023/12/11 (月) 22:10
No.195677
妻ももうすぐ50歳になる。
息子も一人暮らしになり、夫婦ふたりで久しぶりに温泉旅行にやってきた。

露天風呂で妻に
「久しぶりにあれやってよ」
省略・・ここ
2 Re: 鬼畜男と結婚した妻
たかし
2023/12/11 (月) 22:40
No.195678
楽しみです。

続きを待ってます。
3 Re: 鬼畜男と結婚した妻
鬼畜男
2023/12/11 (月) 22:57
No.195680
たかしさん恐縮です。


妻が重い口を開きます。

省略・・ここ
4 Re: 鬼畜男と結婚した妻
鬼畜男
2023/12/12 (火) 00:52
No.195681
妻との初めてのセックスは想像以上のものだった。
叔母とセックスしていると錯覚した事もあるが、清楚な見た目からは想像できない淫乱さで叔母もそんな痴態を晒すという思い。

妻は初めてのセックスからは別人のようになりました。
妻の勤め先では頻繁にお誘いがくるようになった事。
省略・・ここ
5 Re: 鬼畜男と結婚した妻
野良猫
2023/12/12 (火) 12:24
No.195687
今の処鬼畜では無いですね。
この先どう変わっていくのか楽しみです。
6 Re: 鬼畜男と結婚した妻
たかし
2023/12/14 (木) 06:36
No.195707
鬼畜男さん

野良猫さんと同様、まだ鬼畜と呼ばれるほどではないと思います。
叔母様にそっくりな人を奥様にもらって、たっぷり楽しむ。
奥様の方も、隠れていた性癖が次々とあらわになる。
省略・・ここ
7 Re: 鬼畜男と結婚した妻
ケイスケ
2023/12/20 (水) 15:47
No.195767
とても興味深いお話しに続きを楽しみにしています。
ぜひ続きをお願いします。
8 Re: 鬼畜男と結婚した妻
鬼畜男
2023/12/21 (木) 20:45
No.195784
コメントありがとうございます。
年末、少々建込みましてお詫び申し上げます。


人間の欲望というのは果てしないものだと実感したのは、叔母そっくりの妻を手に入れたにも拘らず、さらにエスカレートしていく歪んだ欲望と抑えきれない私自身。
省略・・ここ
9 Re: 鬼畜男と結婚した妻
鬼畜男
2023/12/21 (木) 21:23
No.195785
石田から妻が愛人の件を受け入れた事を聞いた時は初めて感じる複雑な気持ちだった。
どこかで妻が独身時代の時みたいに相手の顔をキッと睨みながら、きっぱりと断るという思いが少なからずあったからだ。

それが決まった日の妻はいつになく私に対して優しかった。
いや、それは子供を見つめる母のような慈愛に満ちた眼差しだった。
省略・・ここ
10 Re: 鬼畜男と結婚した妻
ドラえもん
2024/02/26 (月) 09:18
No.196541
この先の展開が気に成って仕方ありません。
続きをお願い致します。
11 Re: 鬼畜男と結婚した妻
たかお
2024/02/26 (月) 14:14
No.196546
この後がとても気になります
奥様はどのように変化していくのでしょうか?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード