1- レス投稿 戻る
LINE通話の切り忘れ
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
寛太
2023/12/07 (木) 00:09
No.195612
今年、厄年の幹太と言います。妻は里帆とします。妻が転職した会社のオーナー社長の愛人になってしまった話を紹介させてください。

初めにですが、生活環境や時期は適当に修飾します。辻褄合わせが不自然になったらお許しください。よろしくお願いします。

妻、里帆の紹介をします。身長は160cmくらい。身体のイメージは「あざといフリーアナウンサー」かAV女優の我妻里帆さんです。
省略・・ここ
2 Re: LINE通話の切り忘れ

2023/12/08 (金) 08:28
No.195627
ちょっと待ってください。
本編に入る前に聞きたいことが。
3 Re: LINE通話の切り忘れ

2023/12/08 (金) 08:30
No.195628
大学に入る直前に結婚して女子大生ソープ嬢ということは、
新婚の奥さんをソープ嬢にしたってことですか?
4 Re: LINE通話の切り忘れ
エトネ
2023/12/08 (金) 23:19
No.195633
結婚して12年?自粛期間中に出産?出産直後から仕事?転職?
頑張りますね奥様。
5 Re: LINE通話の切り忘れ
エトネ
2023/12/09 (土) 11:05
No.195643
ミナミ似の奥様の、その後をぜひ聞かせて下さい!
6 Re: LINE通話の切り忘れ
寛太
2023/12/11 (月) 12:25
No.195671
妻>暮木さん?、なんで?小沢さんじゃないんですか?

社長>>婿養子なんだよ。社長令嬢と結婚。

>でも、でも…。
省略・・ここ
7 Re: LINE通話の切り忘れ
寛太
2023/12/11 (月) 14:38
No.195673
コメントありがとうございます。

下宿していた叔父の再婚相手の連れ子と男女の関係となり結婚しました。その辺の経緯は詳しく書けないのでご想像くださいませ。

女子高生時代に彼女が浮気をしたことで2人の性癖が露わになりました。ただその時に知人や素人相手だと拗れたら面倒臭い経験をしました。
省略・・ここ
8 Re: LINE通話の切り忘れ
エトネ
2023/12/11 (月) 16:07
No.195674
えっ?妄想創作じゃないのですか?
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード