1- 新10 レス投稿 戻る
会社の人妻を寝取りたい
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
寝取る
2023/11/01 (水) 06:40
No.195080
自分…しん 25歳 事務
奥様…ゆかり42歳 事務
旦那…たろう(適当)よくわからん。40代?

下ネタ会話もできる関係で旦那とレスは確定
省略・・ここ
2 Re: 会社の人妻を寝取りたい
サン
2023/11/01 (水) 20:11
No.195087
好みの人妻いいですね!!
40代以降は構ってくれて女の子扱いしてくれる若い男にはころっといきますよ。飲みとかありますか?車で夜送るとか。LINEでもたくさん話すとか。
素敵とかタイプとか嬉しいとか、相手がプライドが満たされて求められてると感じるような動きをとればかなり進みやすいと思いますよー。
注意点としては女性は股を開くと心まで開いてしまって重くなるかもです。そのあたりはそうならないようにコントロールが必要です。
3 Re: 会社の人妻を寝取りたい
トシキ
2023/11/02 (木) 05:03
No.195095
人妻好きの友人が4.50代の女が落としやすいって言ってましたよ。
年がら年中そんな事やっては自慢してくるので正直妬ましいです。
へぇこんなにイイ女がってパターンも多いですよ。
うちはレスだなんて言った瞬間からロックオンだって、抱いての合図だって
かってに思っているらしいのですが実際落としているのでまんざら嘘でもないかと。
省略・・ここ
4 Re: 会社の人妻を寝取りたい
しん
2023/11/02 (木) 07:13
No.195099

サンさん
LINEのやり取りは結構しています!
年末には会社で飲みもあるので期待してます。
ただやりたいだけなので深い関係は…そのあたりのコントロール大事ですね。
省略・・ここ
5 Re: 会社の人妻を寝取りたい
変態パパ
2023/11/02 (木) 10:14
No.195101
アパートに入った時点で相手はその気だったでしょうね。
6 Re: 会社の人妻を寝取りたい
岩尾
2023/11/02 (木) 10:48
No.195102
マジレス失礼
美人局臭い、一線を越えてはいけない。
色んなものを棒に振るぞ。
7 Re: 会社の人妻を寝取りたい
しん
2023/11/10 (金) 13:02
No.195255
変態パパさん
惜しいことしましたかね笑

岩尾さん
美人局調べました。
省略・・ここ
8 Re: 会社の人妻を寝取りたい
クマゴロウ◆AFpP8w
2023/11/10 (金) 14:28
No.195260
良いですね。
私も寝取られは考えていて、
今寝取り師の方と計画進行中です。

頑張って下さい。
9 Re: 会社の人妻を寝取りたい
しん
2023/12/04 (月) 13:10
No.195574

結果報告程度に。

いい夫婦の日に無事、セックス持ち込みに成功しましたー 

省略・・ここ
10 Re: 会社の人妻を寝取りたい
とんとん
2023/12/04 (月) 13:34
No.195575
詳細報告よろしくお願い申し上げます。
11 Re: 会社の人妻を寝取りたい

2023/12/05 (火) 08:52
No.195588
これはここから関係を深めていかねばですね。
旦那とはどのくらいやってるんでしょうか?
まずは頻度で旦那越えを狙いたいですね。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード