1- 新10 レス投稿 戻る
お堅く思われてる妻は羞恥系
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー
美奈子の夫
2023/10/25 (水) 19:06
No.194892
妻51歳私54歳の割と仲良い夫婦です。
妻はお酒好きで人並みに飲む方ですが
調子に乗って飲みすぎるタイプで、帰って来たら
ベロベロの時がよく有ります。
私はお酒が弱くて妻の付き合いは出来ないし
省略・・ここ
4 Re: お堅く思われてる妻は羞恥系
レレレ
2023/11/03 (金) 11:59
No.195116
いいですね 続きお願いします
5 Re: お堅く思われてる妻は羞恥系
美奈子の夫
2023/11/04 (土) 19:27
No.195145
4月の妻の飲み会は、会社のいつものメンバーで
妻と同じ部署の女の子1人と
その友達で違う部署の
男が3人皆んな妻より5つから7歳年下です。
9時前にLINEで、久しぶりの飲み会で楽しくて
省略・・ここ
6 Re: お堅く思われてる妻は羞恥系
美奈子の夫
2023/11/05 (日) 19:05
No.195182
久しぶりの飲み会で話も盛り上がり
ついつい飲み過ぎて、酔い醒ましも兼ねてトイレに行き
部屋に入ろうとしたら妻の話しをしてたので
聞いていると
A君,今日先輩結構酔ってるのかな。
省略・・ここ
7 Re: お堅く思われてる妻は羞恥系
レレレ
2023/11/10 (金) 14:26
No.195259
よいですねぇ
50過ぎてもスケベな奥様 続きをお願いします
8 Re: お堅く思われてる妻は羞恥系
美奈子の夫
2024/02/07 (水) 20:05
No.196336
トイレから帰って来てからどうなったの?って聞く私に
ナイショ!もう2回も逝ったんだから充分でしょ。
今度飲み会行くまでには、話してあげるわね。
どうなったのか気になってたまりませんでしたが
楽しみに置いておこうと悶々しながら寝ました。
省略・・ここ
9 Re: お堅く思われてる妻は羞恥系
美奈子の旦那
2024/02/07 (水) 21:01
No.196337
その後遅い昼御飯を食べてゆっくりしてる時に
下着姿でただ飲んでただけだろうか?
興奮したママが?
思いかけたら、居てもたっっても居られず
洗い物してる妻の所に行後ろからお尻やお股を
省略・・ここ
10 Re: お堅く思われてる妻は羞恥系
本山
2024/02/08 (木) 16:23
No.196345
なんとその続きあったんですか?
非常に気になります。
11 Re: お堅く思われてる妻は羞恥系
美奈子の旦那
2024/02/16 (金) 22:13
No.196440
千佳ちゃんに言われるままに脱ぎ始めて下着姿で暫く呑んでたら
いきなり千佳ちゃんに背後からオッパイ揉まれて
声を出してしまったらしくて
そのままされるがままで3人の前でブラの中に手を入れられ
オッパイ揉まれ、乳首クリクリされながら
省略・・ここ
12 Re: お堅く思われてる妻は羞恥系
美奈子の旦那
2024/02/16 (金) 23:55
No.196441
送られてきた動画まじまじ見てるママ
その横で私も見てます。
アソコ触ったらいっぱい濡らしてました。
この後我慢出来なくなった男たちに。懇願されて
フェラくらいはしたかなって、思いながら見てましたが
省略・・ここ
13 Re: お堅く思われてる妻は羞恥系
美奈子の旦那
2024/03/06 (水) 21:05
No.196645
月曜日、仕事終わりに千佳ちゃんと御飯行くから。
とのLINEで、10時過ぎに帰って来ました
少し酔ってるみたいで、呑んできたの?
ごめん、話の流れでシラフでは話にくくって、
何話したの?聞かせてよ。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード