1- レス投稿 戻る
妻の不倫を楽しむ夫
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
太郎
2023/09/24 (日) 17:22
No.194118
世間では妻が浮気しているのを知りながら黙認して、妻の浮気を楽しんでいる男もいるようです。
どんな気持ちで愉しんでいるんでしょう。
そんな夫さんの気持ちを聞いてみたいです。
2 Re: 妻の不倫を楽しむ夫
hiro
2023/11/15 (水) 19:46
No.195366
私は過去に目の前で若い大学生に激しく挿入され淫らに乱れまくる姿を見て身震いする刺激を受け扱いていました。
3 Re: 妻の不倫を楽しむ夫
GAB
2024/01/17 (水) 10:53
No.196065
スナック勤めの妻53才は、仕事帰りに客にやらせて実益を兼ねているようです。
閉経しているので生出しされていつもパンティに精液が付いています。
半立ちしか出来ない私は、パンティの匂いを嗅ぎながら半立ちチンポを揉んで射精します。
4 Re: 妻の不倫を楽しむ夫
江戸川インポ
2024/01/17 (水) 13:52
No.196071
若いころは処女と結婚したいと思っていたのに、今では妻が他の男とSEXした話に興奮し、他人棒にあえぐ姿を想像し、夜な夜な勃起している変態の還暦男です。

妻は処女とは大違いでした。
私と出会う前に10人近い男とSEX経験がある、どちらかというとヤリマンでした。
顔は可愛い顔をしていたんですよ。
省略・・ここ
5 Re: 妻の不倫を楽しむ夫
ケイスケ
2024/01/17 (水) 16:52
No.196073
スレ主さんが知りたいのは旦那が知らないふりをして奥さんを泳がせる浮気ですか
それとも公認、寝取らせも含んでの事でしょうか。
6 Re: 妻の不倫を楽しむ夫
GAB
2024/01/18 (木) 16:03
No.196084
江戸川インポさん、私の初体験は、処女と童貞でした。
畳の上に布団を敷いて、いたしたのですが、彼女が痛がってずり上がり、正に処女の滝登りで
結合不可でした。
特に恋心も無かったら、その内悪友が貫きました。
私も他で筆おろししてました。
省略・・ここ
7 Re: 妻の不倫を楽しむ夫
ショウゴ
2024/01/18 (木) 16:42
No.196086
私が妻と出会ったのは妻が24歳の時、妻はまだ処女でした。
交際半年くらいで旅行に行く事が出来、その夜が初めての合体で
その時に初めて破瓜の証というものを見ました。
それからは週末毎にほとんどラブホで過ごすようになりました。
彼女(妻)はここから凄まじい勢いで成長(性長)を始めました。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード