妻の不倫を楽しむ夫
4 Re: 妻の不倫を楽しむ夫
江戸川インポ
2024/01/17 (水) 13:52
No.196071
若いころは処女と結婚したいと思っていたのに、今では妻が他の男とSEXした話に興奮し、他人棒にあえぐ姿を想像し、夜な夜な勃起している変態の還暦男です。

妻は処女とは大違いでした。
私と出会う前に10人近い男とSEX経験がある、どちらかというとヤリマンでした。
顔は可愛い顔をしていたんですよ。
私も妻と出会い、2回目のデートでラブホに入りました。
当時、若くSEXも未熟だった私は、妻のテクニックにメロメロになりました。
フェラチオ、騎乗位、バックでの尻の動きは最高でした。
お互いに、まさか将来結婚するとは思っていなかったので、妻は過去のSEX体験を私に聞かせ、私はそれを聞いて興奮し、激しいSEXを楽しむ毎日でした。
その時は、私だけが彼氏だと思っていたのですが、それも間違いでした。
妻は、同時進行で妻子ある年上男性と不倫SEXを楽しんでいたんです。