1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

撮影から始まる寝取られ
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー

2023/09/23 (土) 23:49
No.194105
はじめまして。
ここ数ヶ月で、すっかり寝取られにハマった変態な夫です。

こちらのカテゴリー(他人とセックスしている妻)までには至っておらず、願望といいますか恐らくそうなるであろう。
いえ、そうさせたい妄想族で罰当たりな夫です。
省略・・ここ
191 Re: 撮影から始まる寝取られ

2023/10/15 (日) 19:24
No.194697
もう出ます
いい時間でした
美優の好きな唐揚げ買って帰ります
192 Re: 撮影から始まる寝取られ
愛妻家
2023/10/15 (日) 19:25
No.194698
寝とられ癖は変態ですよ♪
同じ気持ちわかります-W
193 Re: 撮影から始まる寝取られ
あおいけ
2023/10/15 (日) 19:38
No.194699
寝取られ、お二人の愛情は深まると思います
しっかり上書きエッチして下さい
194 Re: 撮影から始まる寝取られ
愛妻家
2023/10/15 (日) 20:07
No.194700
昨日から近況報告ありがとうございました。
奥様が他人棒受け入れるまで一緒にドキドキ最高です!
帰宅後に奥様との会話を聞かせて戴ければと思います♪
195 Re: 撮影から始まる寝取られ
ラヂヲ◆YsFTds
2023/10/15 (日) 20:12
No.194701
美優さんの他人帽の経験はハッピーでしたね。
次につながる経験になってよかったですね。
露出撮影や次なる他人棒がんばってください。
リアルタイムの報告ありがとうございました。
196 Re: 撮影から始まる寝取られ

2023/10/15 (日) 22:45
No.194702
読んでくださった皆さん
ありがとう御座いました。

美優が可愛くてたまりません。
見つめる姿
省略・・ここ
197 Re: 撮影から始まる寝取られ
愛妻家
2023/10/15 (日) 23:00
No.194703
自分の願望を叶えてくれた妻が愛おしくてたまらないでしょうね!
もう原さんとは会う事は考えてないのでしょうか
とにかく妻を今晩愛してあげて下さい!
198 Re: 撮影から始まる寝取られ
美優ファン
2023/10/15 (日) 23:08
No.194704
もともと大好きな奥様だからこそ、他人に寝取られたいとの思いが募り、
寝取られたからこそ、ますます奥様が好きになる。その繰り返しと思います。
昨日からのライブ報告含めありがとうございました。
199 Re: 撮影から始まる寝取られ
あめ
2023/10/15 (日) 23:15
No.194705
ありがとうございました。
2日間に渡る他人棒体験大興奮でした。
次のスレッドで後日談をたくさん聞かせてください。
200 Re: 撮影から始まる寝取られ
ラヂヲ◆YsFTds
2023/10/15 (日) 23:33
No.194707
また新しい出会いがあるでしょうから、
それまでお二人で楽しくエロいことをしていけたら良いですね。
投稿、楽しく興奮させていただきました。
ありがとうございました。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード