1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
通い妻
現在のレスは143個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
エレンタール
2023/09/03 (日) 23:32
No.193771
妻と妻の彼氏のお話です。
たまに私の彼女の話なんかも書いたりしています。
まったり進行の自己満足日記です。

過去スレはたぶん以下で全部だと思います。お恥ずかしながらこんなに長く続けています。
省略・・ここ
134 Re: 通い妻
何回目かの投稿
2024/03/27 (水) 00:13
No.196853
 旅行編、お疲れ様でした。
 ありがとうございます。
 普通の父娘は心の繋がりですが、身体の繋がりもある父娘はもっと絆があるのでしょうか。
 これからは御主人様の命令は関係なく、エレンタールさんが妻と娘に奉仕されたりする展開もあるのかな?などと羨ましい妄想をしています(笑)いやそれはあり得ないかな。

省略・・ここ
135 Re: 通い妻
エレンタール
2024/03/28 (木) 20:55
No.196870
ダイさんへ
 どうしてもモチベーションの波があり、夏休みの話が冬を超えてとうとう桜の季節までまたがってしまった。そんな適当な日記にも関わらず、最後までお忍耐強くお付き合いいただきありがとうございました。事実、かなり中身が濃い”調教旅行”だったので、我ながら見せ場は多かったのではないかと思っているのですが、それをどこまで文字で表現しきれたかだけが心配です。失神については私は彼女のKちゃんで何度か経験しています。普段はそこまでしないのですが、たまに私がそういうモードに入ってしまった時、失神するまで追い込むことがあります。そんなエピソードも書いてみても良いかも知れませんね。

BAさんへ
 いつもコメントありがとうございます。私は風俗関係については人より心理的な壁が低いのだと思います。昔付き合っていた女性が風俗嬢になった経験がありますし、そもそも妻が寛くんとのプレイの一環で一時期、本番デリ嬢として働いていたことがあります。とは言え、妻の時とは違い、この時は即答で同意は出来ず、はぐらかすような答え方をしてしまいました。今になって思えば、娘が納得の上であれば、むしろやって欲しい寄りです^^
省略・・ここ
136 Re: 通い妻
エレンタール
2024/03/31 (日) 00:01
No.196899
 本格的に寒くなる前の頃の普段通りの家族の食卓であった、ある会話についてのエピソードを書こうかと思ったのですが、それだけでは面白くなる気がしなかったので、これを利用して普段私が考えていることを少しだけまとめて書いてみることにしました。この日記を読んでいる方には、私がただただ快楽に忠実な変態中年男に写っているかも知れませんが(そしてそれは全くもって間違っていません)、それでも一応私なりの行動原理のようなものなものがあり、それを知ってもらうことで、今の状況についてちょっとでも理解して貰いやすくなるのではないかと期待しています。

 それは本当に他愛もない会話で、朝方まで飲み歩いて風呂にも入らず寝てしまった寛くんの翌朝(昼)の男性器の臭いについてでした。昼前になってやっと起きてきた寛くんのモノを妻と娘の二人でフェラチオしたそうなのですが、普段と比べて相当芳しかったようです。

「その時の御主人様のちんぽめっちゃ良い匂いだったの。マドレーヌっぽい香りがしたんだけどママが全然共感してくれないの」
省略・・ここ
137 Re: 通い妻
ダイ
2024/03/31 (日) 13:02
No.196902
エロの世界は深いんですね!
女性がもっている本来のエロを引き出す、自分もちょっと意識してみたいと思いました。
今後の寛さんの調教、奥さま、ミキちゃんの成長も楽しみですね、側でじっくり見届けられるのは 
旦那さんの特権ですね(^^)、そんな性調の記録、私達も楽しませて貰いたいので、またのアップ期待しています♪。
138 Re: 通い妻
紫雲
2024/03/31 (日) 16:04
No.196905
エレンタールさん、お久しぶりです。
ついに娘さんと近親相姦してしまいましたね。
今、実の親からの性加害問題が世の中で問われていますが
私としても昔から近親相姦は普通ではないですが有ったと思います。
心に傷が残るような性加害は悪だと思いますが、
省略・・ここ
139 Re: 通い妻
エレンタール
2024/03/31 (日) 17:55
No.196909
ダイさんへ
普通はエロを引き出すなんて余計なことを考えないで、愛情を交換し、お互いが気持ちよくなれればそれで十分なのでしょうが、一度女性を調教するなんてことを考えてしまうと、逆にその普通が逆に難しくなる気がします。何が正解とかは無いと思っていますが、普通も素晴らしいと本当に思っています。そばで見届けられるのは特に娘の場合本当に幸運なことだと思っています。

紫雲さんへ
寛くんの要求が受け入れら難いと感じれば当然そう言いますが、それよりも結局妻や娘がどう判断するかだと思っています。洗脳という言葉は、ちゃんと定義づけしないと使うのが難しい言葉ですが、少なくとも調教にそういう側面があるのは確かだと思います。でも世の中には程度の差こそあれ様々な洗脳にあふれていて、もし何にも洗脳されてない人がいるとすれば、その人はもう解脱しちゃってますよね。社会や個人に無視できない悪影響が出たと判断された時だけそれが洗脳だと非難されるのだと思います。これで紫雲さんの疑問に対する答えになっていますでしょうか?それにもともと私は散々そんなことをしてきた側の人間で、同じ穴の狢です。
140 Re: 通い妻
紫雲
2024/03/31 (日) 20:13
No.196910
エレンタールさん、こんばんは。
早速のご返事ありがとうございます。確かに洗脳という言葉は
定義も難しいし、使う場合・時にも気をつけなければならないですね。
正直、何が正解かなんて解らないのが世の中です。
奥様や娘さんの意思が一番と言うことになるのですね。
省略・・ここ
141 Re: 通い妻
エレンタール
2024/03/31 (日) 20:39
No.196911
紫雲さんへ
申し訳ないなんてとんでもないです。どんなコメントでも嬉しいものですよ^^
妻や娘の意思次第だと考えているのはその通りで、性的な意味以外にもこれからも色んな人に影響を受けていくことだと思います。もちろん私もその一人であり続けるとは思いますが、どんな自分になるかを決めるかは個人であって欲しいというロマンティスト的な部分があり、誰かに支配されるということもそれに含んでいます。そこに悪意を感じれば家族として口を出したくなっちゃいますけどね。
142 Re: 通い妻
BA
2024/04/01 (月) 07:06
No.196916
私も女性の自己決定権を尊重することだけが必要だと考えます。成人していない娘さんの場合はまだ親の監視下でなければいけないとは思いますが。
女が女であることを楽しむことに何の問題もないと思います。
143 Re: 通い妻
エレンタール
2024/04/02 (火) 19:25
No.196924
BAさんへ
娘はまだまだ子供みたいなものですが、今の法律の下では成人していることになっているみたいです。
成人していたら父親がちんぽを突っ込んでも法的にセーフなのでしょうか?多分セーフですよね?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード