1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

会社の新卒女を(5)
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
調教
2023/08/11 (金) 11:02
No.193410
新しいスレッドをたてますw
よろしくお願いします
2 Re: 会社の新卒女を(5)
sinji
2023/08/11 (金) 13:23
No.193411
お待ち申しておりました!
ビデオ店での淫乱な姿、期待しています。
3 Re: 会社の新卒女を(5)
タカ
2023/08/11 (金) 15:16
No.193416
首を長くしてお待ちしておりました!
4 Re: 会社の新卒女を(5)
チラリ
2023/08/11 (金) 23:00
No.193422
私も待ちわびてました!
ビデオショップに行ってみたくなりました。
ラーメン屋のやり取りも好きです。
チラ見せして覗かれてるのが好きです。
監視カメラも面白いです。
省略・・ここ
5 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/12 (土) 13:18
No.193429
ユウが、お隣のお爺さんで性欲を発散してる中
私は、お風呂に入りユウの帰りを待ちました

お風呂から出てくると
テーブルの上に置いてある携帯電話から
省略・・ここ
6 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/12 (土) 13:25
No.193430
sinjiさん:ありがとうございますw
タカさん:ありがとうございますw
チラリさん:ありがとうございますw
7 Re: 会社の新卒女を(5)
チラリ
2023/08/13 (日) 02:47
No.193448
読んでると珍珍固くなります。
おじいちゃんになっても衰え知らずですね。
とうとう奴隷に、どんなことされちゃうんでしょうか!
8 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/13 (日) 05:43
No.193449
ユウの興奮してるフェラの音を聞いてると
私のチンコもムクムクと勃起し始めてしまいます
【ジュボボボジュボボボーあージューオジューオージュボボボジュボボボ】
※【そんなに激しくされたら出てしまうぞww】
【ジュボボボーあーオチンチン入れて下さいージューオジューオ】
省略・・ここ
9 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/13 (日) 05:51
No.193450
チラリさん:お爺さんの方が、若い男より しつこいです 
出会いもないせいか、捕まえた女は、凄い執着心ですね
ほぼストーカーですよw
10 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/13 (日) 18:55
No.193464
マッサージ店に入ると
※「いらっしゃいませw」
個室ビデオで見た男性が出迎えてくれました
「まだ 平気ですか?」
※「はい 平気ですよwどうぞ お掛けになって下さい」
省略・・ここ
11 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/13 (日) 21:26
No.193465
※「野菜炒め定食と味噌ラーメンお待ちどうさまです‥熱いので気を付けて下さい‥」
蝶々をはっきりと見える店主
「頂きますw」
※「は!はいwごゆっくりと‥」
店主が厨房に戻りました
省略・・ここ
12 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/14 (月) 04:33
No.193466
(ピンポピンポ)
「ユウです‥」
(ガチャン)
※「入りんしゃいw」
(ガチャン)
省略・・ここ
13 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/14 (月) 14:53
No.193474
仕事帰りに マッサージ店に行き
※「いらっしゃいませwあ!どうもw」
「昨日は、ありがとうございますw」
※「こちらこそ 奥様の素顔を見れて 興奮してしまい あの後DVD見に行っちゃいましたw」
「そうですかw」
省略・・ここ
14 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/15 (火) 07:16
No.193490
シャワーを浴びて出てくると
「うーーーうーーーうーーー」
まだ舐められてたユウ
髪の毛を拭きながらビールをもう一本飲み始めました

省略・・ここ
15 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/15 (火) 12:46
No.193491
昼休み 携帯電話を見るとユウからラインが
【朝いっぱい愛してくれて ありがとうwあの後興奮が止まらなくって お馬さんと遊んじゃったw】
馬ディルドを奥まではめ込んでる写真も送られてきてました
【わざと 嫉妬させたろ!】
【デェヘw】
省略・・ここ
16 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/15 (火) 16:00
No.193494
シャワーを浴びて 寝る準備をしてからユウを迎えに行きました

「あなた!」
「誰も拾ってくれなかったのか?」
「‥‥‥」
省略・・ここ
17 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/15 (火) 19:05
No.193495
うつ伏せに横になったユウ
※【冷たかったら言ってください】
【はい‥】
手にオイルを塗りユウの肩を持ち始めた先生
※【平気ですか?】
省略・・ここ
18 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/16 (水) 18:07
No.193509
先生のチンコは、20センチ程で 太さも有り
亀頭も大き目のユウ好みのチンコ
久し振りのデカチン
美味しそうにフェラをしてるユウがたまりません

省略・・ここ
19 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/17 (木) 02:00
No.193513
朝起きると
流石にユウは、寝てました 
携帯電話を見ると 8時
まだ寝かせてあげようと思いましたが
何となく ユウの裸を見てると
省略・・ここ
20 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/17 (木) 07:40
No.193517
「あーーそこーあーーーあーーー」
※「奥さん!ここですか!」
「はいーあーーーあーーーいく!あーーーあーーー」
ユウが店主の手を抜き
私を見たので
省略・・ここ
21 Re: 会社の新卒女を(5)
地車海老蔵
2023/08/17 (木) 14:40
No.193523
調教さん 遅れ馳せながら新スレ更新ありがとうございます。

暫く観ない間に隣のおじいさんとラーメン屋さんとマッサージ師の調教3点セット(笑)
凄まじく興奮します!
まるで街中が調教さん専用テーマパークになりつつありますね。
省略・・ここ
22 Re: 会社の新卒女を(5)
チラリ
2023/08/17 (木) 22:35
No.193528
これからの展開も楽しみです。
こんな妻が私も欲しい。
23 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/18 (金) 03:58
No.193530

「ジュボボボジュボボボジュボボボ」
ユウのフェラ出目が覚め
「おはよう‥何時」
「ジューオジューオーもう10時だよ」
省略・・ここ
24 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/18 (金) 04:03
No.193531
地車海老蔵さん:お久し振りですw
全て、店長のお陰です
個室ビデオ屋に、入って良かったです
チラリさん:ありがとうございますw
セックス依存症にしてしまうと 毎日相手しないとですよ
省略・・ここ
25 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/18 (金) 06:36
No.193532
金曜日の朝
「仕事から帰ってきたら ギャルメイクしていて」
「うん わかったw」 

仕事を終わらせて
省略・・ここ
26 Re: 会社の新卒女を(5)
地車海老蔵
2023/08/18 (金) 13:35
No.193537
調教さん 更新ありがとうございます。

新しいイベント ドキドキします。
テーマパークの新しいアトラクションですね!
ゲストは上の階の旦那さん!
省略・・ここ
27 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/19 (土) 03:42
No.193543
ユウが手足を動かしますが
(ガチャンガチャンガチャン)
音を立てるだけで 動かせません


省略・・ここ
28 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/19 (土) 03:44
No.193544
地車海老蔵さん:ありがとうございますw
ユウの脳の調教ですねw
上の階の旦那さんは、何もしてこないので こちらからアクションを起こしました
29 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/19 (土) 07:21
No.193545
防犯カメラをセットし終わり
タバコを吸いながらカメラのアングルを確認してると

ユウがシャワを浴び終わり 全裸で髪の毛を拭きながら洋室に来て
「何してるの?」
省略・・ここ
30 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/19 (土) 11:53
No.193547
「腹減ったなー」
「ハァハァ‥何が食べたい?」
「なんだろうなー」
「ジューオジューオジューオ」
お掃除フェラを始めたユウ
省略・・ここ
31 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/20 (日) 05:42
No.193556
【え!本当かよ‥】
ユウが足を開き 蝶を羽ばたかせました
「はぁーーぁーーーあなた‥ぁーー」
店主が入口の鍵をかけ2人に
※「話してた 奥さんだよ」
省略・・ここ
32 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/20 (日) 09:50
No.193561
裏口から入り
※「ワザワザ来てもらって、すいませんw」
「いえいえ 暇でしたのでw」
椅子に座り
店長が、ビールとお茶を持ってきてくれました
省略・・ここ
33 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/20 (日) 12:26
No.193562
少しでも動くとお尻が見えてしまうマイクロミニスカートと
上着は、ユウの私服
有名なブランドのミニTシャツを着てます
(オッパイの形がはっきりわかるからいいか)
玄関を出て 
省略・・ここ
34 Re: 会社の新卒女を(5)
チラリ
2023/08/20 (日) 12:42
No.193563
7人は凄いです。
勃起収まりません。
このサイトに相応しい展開です。
新たなDVDとお仕置き楽しみにしてます。
35 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/21 (月) 02:57
No.193577
(ガチャンガチャンガチャン)
※「あーーーー奥様!あーーーー」
手足の鎖が激しく揺れます
その音にユウは、興奮し
豚ちゃんの下半身を抱きしめて バキュームフェラに
省略・・ここ
36 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/21 (月) 03:01
No.193578
チラリさん:ありがとうございますw
新しいDVDは、後ほどw
37 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/21 (月) 21:49
No.193590
次の日の朝
ユウは、お爺さんと普通に畑仕事と新たに作ってるガーデニング作りをしてました
「おはようw」
「おはよう‥プレイしなかったのか?」
「毎回やらせたら 飽きちゃうでしょw」
省略・・ここ
38 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/22 (火) 04:12
No.193594
アパートに帰ると お爺さんが
※「出掛けてたのかwおはようw」
「おはようwあなた 少し庭見てきていい‥」
「ちゃんと お世話してこいw」
「はい‥w」
省略・・ここ
39 Re: 会社の新卒女を(5)
地車海老蔵
2023/08/22 (火) 12:13
No.193603
調教さん 更新ありがとうございます。

一気に読ませていただきました!
話が進みすぎて、私もおかしくなりそうです(笑)
街のテーマパークから近県にシェア拡大、上の旦那さんも暴走しそうです。
省略・・ここ
40 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/22 (火) 16:57
No.193604
階段を上がってきたホームレス
※「お!久し振りw」
私が頭を下げると
ユウは、股を閉じて私の腕にしがみつきました
※「また 欲しくなったのかw」
省略・・ここ
41 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/22 (火) 17:35
No.193605
地車海老蔵さん:ありがとうございます
私達夫婦の性生活は変態さん達と
歯車が噛み合うと毎日激しいプレイが舞い込んできますが
合わない時は、全然合わなくって マンネリしてしまいます
42 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/08/23 (水) 17:37
No.193615
ユウが服を置き ホームレスの前に行きました
※「綺麗なオッパイだねw」
「‥‥‥」
ユウがしゃがみ ホームレスのデカチンを持ちました
「凄い‥」
省略・・ここ
43 Re: 会社の新卒女を(5)
地車海老蔵
2023/08/23 (水) 18:28
No.193619
調教さん 更新ありがとうございます。
ホームレス調教のあとにスペシャルなイベント!
いよいよオークションの落札社長達の一人に貸出ですね!!
もう心臓バクバクです。落ち着きません!!
続き楽しみにしております!
44 Re: 会社の新卒女を(5)
トトマル
2023/08/29 (火) 15:24
No.193682
調教さん、続きを楽しみしてまってます。
45 Re: 会社の新卒女を(5)
チラリ
2023/09/03 (日) 03:39
No.193750
相当な変態社長にどんな事されちゃうんでしょうか?
ドキドキで待ち遠しいです。
46 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/09/03 (日) 14:12
No.193758
倉庫に入り 全裸になると
椅子に縛り付けられたユウ
店長がユウに
※【気に入って貰えれば、いいお小遣い稼ぎになりますよw】
【うん‥】
省略・・ここ
47 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/09/03 (日) 14:18
No.193759
地車海老蔵さん:トトマルさん:チラリさん:ありがとうございます
ちょっと忙しくって 投稿が遅れました
これからもよろしくお願いします
48 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/09/04 (月) 01:21
No.193775
恥ずかしく開いた男性の股の間にしゃがんだユウ
※【もっと噛みついてくれ!全身を 全身を噛みつくんだ!】
まだ 命令する男性
ユウは、何も言わずにアナルを舐め始めました
【ジュルージュルジュルーうぅうー】
省略・・ここ
49 Re: 会社の新卒女を(5)
地車海老蔵
2023/09/04 (月) 10:18
No.193785
調教さん お忙しい中、更新ありがとうございます。
エスの鎧を纏った超ドMの変態社長に大興奮です!
正にノーリミットなアトラクションの登場にワクワクです。
次は敵地の別荘に乗り込んで どうなっていくのか!?興味津々です!
続き楽しみにしております!
50 Re: 会社の新卒女を(5)
調教
2023/09/05 (火) 21:57
No.193802
地車海老蔵さん:ありがとうございます
プライドの高い社長でして‥‥
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード