1- 新10 レス投稿 戻る
妻の元カレ
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
ゆうすけ
2023/06/08 (木) 22:10
No.192072
買い物の帰りに街で妻と二人だけで食事をしているとき、なんとなく妻がウキウキしているので、理由を尋ねると、
久し振りに近況報告を兼ねたメールが元カレ?から来たらしく、彼の近況を色々と話してくれたあと、
「ねえ、あなた、彼は昨日から仕事でこちらに来ているらしいのだけれど、会ってきてもいいかな。お茶するだけだから」と、なんとなく視線を逸らせながら、言いだしました。

久し振りだし、会いたいのなら行ってきたら、というと、
省略・・ここ
12 Re: 妻の元カレ

2023/06/20 (火) 16:12
No.192313
普通に浮気してしまう奥さんのその感覚が好きですね。
続きお待ちしてます!
13 Re: 妻の元カレ
たーちゃん
2023/07/25 (火) 17:17
No.193153
相性の良かった元カレとのSEXは、ハマるようですね。
うちのも、結婚前の元彼と偶然会って話した後、あそこチェックしたら、垂れてましたよ(笑
めちゃくちゃSEXの相性が良かったらしくて、僕のより5センチ長いおちんぽで、僕のでは届かない奥のいいところで、深くイッていたそうです。仕事場がわかったので、次あった時ライン交換させて、やはり食事に誘われたそうで、今ダイエットしてますよ^^;
SEXしてきていいよと許可出してるから楽しみです。
是非続き聞かせてください!
14 Re: 妻の元カレ
出歯亀
2023/07/27 (木) 20:59
No.193193
ゆうすけさんで満たされない快感を味わっている奥様 素敵です
デートに送り出した後 いろいろと妄想が走馬灯の様に浮んでいると思います

自分の妻が見知らぬ男に 淫らに抱かれている それが良いんですよね 
続きを待ってます
15 Re: 妻の元カレ
ゆうすけ
2023/08/03 (木) 00:15
No.193312
仕事が忙しくて書きかけのまま放置していました。
セックス好きな淫乱妻に興味を持って頂いていたようなので続けますね。

夜半過ぎまでベッドで本を読みながら妻の帰宅を待っていたのですが、いつのまにかそのまま寝てしまったようで、
寝室に入って来た妻の気配で目覚めたのは朝の6時前でした。
省略・・ここ
16 Re: 妻の元カレ
ゆうや
2023/08/03 (木) 05:40
No.193314
理想の奥さんでうらやましいです。
夫にはSであってほしい^_^
17 Re: 妻の元カレ
初心者
2023/08/04 (金) 12:31
No.193328
元カレって言うひびきだけでゾクゾクします
自由にセックスを楽しむ奥さんにほんろうされる旦那さんと言う構図がたまらないです
18 Re: 妻の元カレ
ゆうすけ
2023/08/07 (月) 00:13
No.193359
ゆうやさん

理想の奥さんですか、かなり暴走してますが、、
妻は基本Mなのですが、状況次第でMにもSにもなりますよ。

省略・・ここ
19 Re: 妻の元カレ
ヒロシ
2023/12/13 (水) 01:21
No.195695
淫乱な奥様ですね。

奥様は今も元カレさんと頻繁にデートされているのでしょうか。
この後が気になってしょうがないです。
20 Re: 妻の元カレ
のり
2023/12/18 (月) 00:18
No.195745
奥様が以前付き合っていた元カレと再びですか。

私も妻を抱いているときに、妻は元カレとはどんなセックスをしていたのだろうと想像してより興奮するタイプなので、
妻にセックスの快感を教えたはずの元カレに妻が抱かれたら、といつも妄想しています。
21 Re: 妻の元カレ
ゆうすけ
2024/02/18 (日) 13:26
No.196448
ヒロシさん、のりさん、
長い間放置していましたが、進展?もあったので続けようと思います。

妻は朝から元カレとのデートに車でおでかけ中です。
出掛ける前に鏡の前で入念にメイクしている妻の腰のあたりを撫でるとガーターベルトの感触がありました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード