1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
妻の過去
現在のレスは121個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ケンタロー
2023/05/19 (金) 22:53
No.191777
普通の夫婦は、お互いの結婚前の性体験の話など詳しく知らないのではないでしょうか。
あることをきっかけに、私は妻のそれを知ってしまいました。
しかし、当時辛かった妻の話も、NTR性癖に目覚めた今、どんな官能小説よりも興奮させられるのです。
恋愛結婚し、子どもにも恵まれ、平凡ながらも幸せな家庭生活を営んできた夫婦のそんな「思い出話」にお付き合いいただけると幸いです。
112 Re: 妻の過去
ケンケン
2023/09/16 (土) 09:59
No.193953
とうとうキスしちゃいましたか
この後どうなったのか気になります
きっとラブホ直行ですね
113 Re: 妻の過去
サム
2023/09/26 (火) 18:47
No.194156
普通のデートシーンもなかなかエッチな雰囲気を醸してますね。続き待ってます。
114 Re: 妻の過去
初心者
2023/09/29 (金) 11:14
No.194200
久しぶりにコメントさせてもらいますが、ずっと続きを待ってますよ
こうして見ると本当に普通の女の子ですね
可愛い顔してやることやってるの典型ですね
誰にでもこんな思い出の一つや二つあるますよね
115 Re: 妻の過去
かじたに
2023/10/22 (日) 02:45
No.194817
続きが気になってます
ぜひ続きをお願いします
116 Re: 妻の過去
ケンケン
2023/11/10 (金) 20:39
No.195262
ずっと待ってますよ
117 Re: 妻の過去
ケンケン
2023/12/28 (木) 19:23
No.195834
お忙しいでしょうか。
奥さんの過去気になってます
118 Re: 妻の過去
ケンタロー
2024/02/10 (土) 18:34
No.196380
ケンケンさん、サムさん、初心者さん、かじたにさん、コメントありがとうございます。
大分間が空きましたが続きです。
想像ではありますが、当時の妻の話をつなぎあわせると、きっとこんな風にされていたのだと思います。


省略・・ここ
119 Re: 妻の過去
ゆう
2024/03/29 (金) 16:33
No.196881
観覧車でフェラてどんなエッチな彼女なんですか
若気の至りてやつですかね
120 Re: 妻の過去
やまち
2024/03/30 (土) 07:53
No.196891
一気読みしました。
不倫関係になるのが嫌でセックスを拒んでたけど
オカズ用の写真を撮らせたところがツボでした。
そんな彼女(今の奥さん)が元彼チンポ入れるまでになった経緯がよくわかります。
121 Re: 妻の過去
ケンケン
2024/04/08 (月) 17:34
No.196975
投稿ありがとうございます
ソフトな内容ですがボッキします
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード