1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻の不貞遍歴1
現在のレスは57個です
1 スレッドオーナー
sera
2023/05/01 (月) 17:04
No.191557
時期等が曖昧になって来ましたが健忘録として記録します。妻に白状させた話なのでどこまで真実か分かりませんが、聞いた事を記します。

一緒になって約30年の妻です。現在私55妻50で子供は居ません。今までに妻の不貞発覚は4回です。私の仕事の都合により長期出張で留守がち。
子供が居たら別れていたと思います。多分。

省略・・ここ
48 Re: 妻の不貞遍歴1
sera
2024/03/11 (月) 09:40
No.196685
!!まさか、読んで下さる方が居たとは。
続き有りますのでまた書きますね。
49 Re: 妻の不貞遍歴1
たけ
2024/03/13 (水) 18:53
No.196708
私も読んでますよ。続き楽しみにしてます。ぜひお願いします。
50 Re: 妻の不貞遍歴1
sera
2024/03/14 (木) 10:55
No.196714
ただの健忘録のような内容なのに、読んで下さる方が居られて、嬉しいです。

味噌屋さんの事を妻の同僚に聞きました。
やはり気になったので。
「一応社長さんよ、多分65歳位だと思うよ」
省略・・ここ
51 Re: 妻の不貞遍歴1
たけ
2024/03/17 (日) 06:53
No.196749
最初から一気読ませてもらいました。抜かせてもらいました(笑)。画像とともに続き期待してます。よろしくお願いします。
52 Re: 妻の不貞遍歴1
sera
2024/03/17 (日) 15:14
No.196753
たけさん
読んで下さりありがとうございます。

妻の同僚(密告者)から新たな情報が来ました。
先日妻の職場の歓送迎会が有ったそうです。
省略・・ここ
53 Re: 妻の不貞遍歴1
たけ
2024/03/17 (日) 23:29
No.196754
続き待ってます。よろしくお願いします。
54 Re: 妻の不貞遍歴1
sera
2024/03/31 (日) 09:23
No.196900
濡れ濡れフォトブログの50の写真を間男に撮らせた時の状況を白状させた時の事を書きます。

半年間の出張から帰り4日後位に妻と一戦交えた時に、陰毛が綺麗に整えられていました。普段は基本的に手入れしない妻なので「これ、どしたの?」と聞くと「ん?ちょっとやってみた」とサラッと返答。肛門周りの産毛も綺麗に剃られていたので「?」とは思いましたが「ふーん」と軽く聞き流しました。
その時に撮影したのが50番の写真です。

省略・・ここ
55 Re: 妻の不貞遍歴
sera
2024/04/15 (月) 09:44
No.197022
需要殆ど無いですが。

3月末に嫁が私の単身赴任先に来ました。
久しぶりの再開で仲良く過ごしました。
ドライブや温泉に行ったりで。
省略・・ここ
56 Re: 妻の不貞遍歴1
初老のオヤジ
2024/04/15 (月) 11:01
No.197024
やってますね、間違いなく(笑)・・・。

依存症は簡単には治まりません、一平さんの話題でわかりますよね(;^_^A・・・。

SEX依存症の女性は時間と金銭の余裕があれば止まるところがわからなくなるようです・・・。
57 Re: 妻の不貞遍歴1
sera
2024/04/15 (月) 21:13
No.197037
初老のオヤジさん
そうです、ヤッてるのは間違いないんですよ(笑)
イロイロ白状させてますので。
3Pは「やってない!」と言ってたのにそれも実はやっていたと。
きっと嫁は治療が必要なレベルなんだと思います。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード