1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
【ありふれた浮気: しょうたさん】待ち
現在のレスは157個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
愛読者
2023/04/07 (金) 17:42
No.191204
ありふれた浮気を書かれていたしょうたさんのファンです。
是非、続きをお聞かせいただきたく、勝手にスレッドを作りました。

もし、可能であれば、続きをお知らせください。

省略・・ここ
148 Re: 【ありふれた浮気: しょうたさん】待ち

2023/09/01 (金) 10:12
No.193726
しょうたさんはなかなか見ることも触ることもかなわない奥さんのおっぱいを、原型留めないくらいに乱暴に揉みしだかれてしまいましたね。
力づくのレイプを経験してしまった。
その奴隷男に、手でのイカせ方を指導してしまうなんて、夫よりもレベルが上がってしまいますね。
149 Re: 【ありふれた浮気: しょうたさん】待ち
ムー
2023/09/16 (土) 13:00
No.193961
スレ下がってるので上げさせていただきます。
しょうたさん、お帰りをお待ちしてますよ!
150 Re: 【ありふれた浮気: しょうたさん】待ち
初老のオヤジ
2023/10/13 (金) 17:58
No.194540
投稿が止まってしまって1月半(;^_^A・・・しょうたさんが病気で倒れたか、予期せぬことが誰かに起こったか・・・心配しています・・・
151 Re: 【ありふれた浮気: しょうたさん】待ち
愛読者
2023/10/17 (火) 19:56
No.194752
しょうたさん

お忙しいと思いますが、続編をお待ちしております。
152 Re: 【ありふれた浮気: しょうたさん】待ち
愛読者
2023/11/23 (木) 22:25
No.195458
しょうたさん

お忙しいと思いますが、是非、続きの投稿をお願いします。
153 Re: 【ありふれた浮気: しょうたさん】待ち
RG
2023/11/24 (金) 09:40
No.195462
私も投稿を心待ちにしている一人です。
他にも多くの方がしょうたさんの続投を待ち望んでいると思います。
是非ともよろしくお願いします。
154 Re: 【ありふれた浮気: しょうたさん】待ち
ムー
2023/11/24 (金) 12:45
No.195464
私もお戻りをお待ちしている一人です。
大事なければ良いのですが、、、心配ですね、、、
155 Re: 【ありふれた浮気: しょうたさん】待ち
北海のハゲタカ
2023/11/29 (水) 21:13
No.195520
ぜひ御夫婦の日常を私たちファンにお知らせください。
156 Re: 【ありふれた浮気: しょうたさん】待ち
初老のオヤジ
2024/01/02 (火) 18:41
No.195878
謹賀新年(笑)、新たな気持ちで続きをお願いいたします(笑)。
157 Re: 【ありふれた浮気: しょうたさん】待ち
ムー
2024/02/03 (土) 23:30
No.196294
しょうたさんに戻って来て頂きたく。
上げさせて頂きます。
お待ちしてます!!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード