1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妊娠覚悟でSEXしている妻です
現在のレスは63個です
1 スレッドオーナー
安達太良
2022/12/10 (土) 03:39
No.188973
もう50歳を過ぎた妻ですが、40歳を過ぎてから他人様に貸し出しを始めて、これまでに12人貸し出しをしています。
何人かは複数回お相手していただいたので、貸し出し回数なら40回位になっています。

何度も貸し出しを続けると中出ししたいという男性もいて、やがてお相手が望むなら膣内射精も受けるようになっています。
最初は妊娠するのが怖くて膣内射精を嫌がっていた妻ですが、必ず安全日に貸し出ししていたためか、これまでは中出しされても妊娠することはありませんでした。
省略・・ここ
54 Re: 妊娠覚悟でSEXしている妻です
安達太良
2023/10/30 (月) 01:07
No.195008
妻を何度も貸し出した男性に子供を作りたいと言われ最初は拒んでいた妻ですが、何度も口説かれているうちに真剣に考えるようになって、私も妻とよく相談して妻が覚悟を決めたので、妊娠する事を覚悟して何度か排卵日まで計算して中出しされてきましたが妊娠することはありませんでした。
やはり妻は50歳を過ぎているし男性も50代ということもあって妊娠は難しいのだと思います。
それでもその男性は諦めてはいなくてその後もまた妻としたいと言ってましたが、もう妻も覚悟を決めた相手なので「いつでもいいわよ…」なんて言ってました。

そんな妻ですが、最近ある事からお仕置きが必要になって、これまで経験した事のないプレーを考えているところです。
55 Re: 妊娠覚悟でSEXしている妻です
マツ
2023/10/31 (火) 07:53
No.195056
おはようございます。
最近ある事…… 安達太良さんに内緒で
若いセフレでも見つけて逢瀬を楽しんでいたのですか?
56 Re: 妊娠覚悟でSEXしている妻です
安達太良
2023/11/02 (木) 21:16
No.195109
先に紹介した妻とは二回り以上若い男性に、安全日から少しずれた日に貸し出しした時に中出しされてきて、その後の生理が遅れたのでひっょとしたら!!という事になって、その時に1か月以上生理が来なければ産婦人科に行って検査してもらうことを妻と約束していました。
でも妻はその後ちょっと体調を崩した時に妊娠したと思って、自分で勝手に妊娠検査薬を買って検査して、病院にも行って検査してしまいました。

結果的に妊娠はしていなかったので妻にとって安心する結果にはなりましたが、自分で勝手に検査した事と、以前も同じようなことがあったので、妻に「お仕置きしなきゃ」と言ったら、妻は安心したためか「あまり変なことさせないでね〜」なんてのんきなことを言ったので、それならと厳しいお仕置きを考えているところです。
57 Re: 妊娠覚悟でSEXしている妻です
JB
2023/12/23 (土) 23:49
No.195801
お仕置きは、与えましたか?
58 Re: 妊娠覚悟でSEXしている妻です
安達太良
2024/01/07 (日) 07:59
No.195940
こんな妻ですが、コメントもいただいてありがたいことです。
これまでに経験したことのないプレーを昨年Xmas前に受けさせています。
結果的には都会まで出かけて行って、妻には初めての複数プレーをしてきました。

投稿などでリクエストもいただきどのような事をさせるか考えて、いくつか候補を決めてその中から妻に自分で選ばせるようにして決めていきました。
省略・・ここ
59 Re: 妊娠覚悟でSEXしている妻です
JB
2024/01/30 (火) 00:24
No.196240
続き、期待しております。
後悔する奥さんに興奮します。

複数は、結果的にご褒美になってしまったのでは(笑)
60 Re: 妊娠覚悟でSEXしている妻です
安達太良
2024/02/03 (土) 23:47
No.196295
初体験の複数プレーは妻にはかなり刺激的だったようです。
妻を妊娠させたいと言っている男性と一緒ハ〇バー行ったのですが、妻はお店に入る前からかなりの緊張していて、入った時もよく覚えてないと言ってます。
同伴した男性にも妻の緊張が分かったと言ってましたが、それでも男性達とSEXしている姿は凄かったと言ってました。
次から次に男性達が妻とSEXして、その周りでは男性が順番待ちしながらペニスをしごいていて、挿入されてピストンされながら他の男性にもフェラチオする姿はまるでレイプされて犯されているみたいだったと言ってます。
正直言って妻の年齢や美人でもスタイルが良いわけでもないので、誰からも相手されないのではと思っていたので、本当にありがたい事です
省略・・ここ
61 Re: 妊娠覚悟でSEXしている妻です
名無し
2024/02/04 (日) 20:02
No.196302
これまでもアナルや野外プレイなどされていたようですが複数は無かったんですね
初めての複数プレイからここまでハードなのはとても興奮しますね
62 Re: 妊娠覚悟でSEXしている妻です
安達太良
2024/02/07 (水) 08:04
No.196329
複数プレーは初めてで、しかも他の人に見られながらSEXしたのも初めてでした。
これまでに一度だけ1日に二人の男性とSEXしたことはありましたが、今回は緊張と恥ずかしさでとても疲れたと言ってます。
それでも同伴いただいた男性には、「恥ずかしいと言いながらこれまでに無いくらい感じてましたよ」なんて言われています。
63 Re: 妊娠覚悟でSEXしている妻です
JB
2024/02/23 (金) 19:31
No.196507
安達さん
また何か進展がありましたら、よろしくおねがいします。
お待ちしております。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード