1- 51- 新10 レス投稿 戻る
旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
現在のレスは69個です
1 スレッドオーナー
しんご
2022/08/26 (金) 14:21
No.187957
初めまして、このサイトの愛読者です。
今私は70歳を超えました。妻は今から5年前に心不全で亡くなりました。
当日、私は65歳で妻は62歳の時です。
私が原因で早く亡くしたかなと、今でも可哀そうな事をしたと思っています。
以前から私はエロ趣味で、40歳の頃からエロ写真や官能小説やエロビデオを借りて
省略・・ここ
60 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
浦島太郎
2023/08/15 (火) 15:15
No.193493
見せろと言ったことあるんですか。
61 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
コーラくん
2023/08/15 (火) 23:26
No.193498
この元彼との逢瀬を見せてほしいとは言わないですね。引くでしょうから。これは放置して続けさせて報告聞いて楽しみます。
目の前で見たいときは、僕が場所や相手や、全て用意して、僕の目の前でさせますよ。僕のコントロール下で、単独さんにさせて、終わったら帰ってもらいますよ。僕には寝取られMの性癖はないようです。ネトラセで、僕がお膳立てして、プレイが意に沿わなければ即中止してもいいの、ややこしいです。(・・;)
62 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
浦島太郎
2023/08/16 (水) 11:57
No.193502
コーラ君
男が見たいのは
愛する女に素敵なおもちゃを与えてそれを喜んで愉しんでくれる女の姿
ですよね。
63 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
コーラくん
2023/08/16 (水) 13:05
No.193503
浦島太郎さん、全くその通りです。短い文章で完璧に表現されて凄い。
嫁も与えてくれたおもちゃでイカされるのと同じと言ってます。
64 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
まさや
2023/08/16 (水) 22:29
No.193511
コーラくんの奥様にとっては「生きたおもちゃ」なんですね。
それくらい割り切っているという事なんでしょう。
ところで奥様は元カレさんとどれくらいの頻度で会っているんですか?
コーラくんのコントロール下での事なんでしょうけどちょっと気になりました。
65 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
コーラくん
2023/08/17 (木) 12:46
No.193522
はい、まさしく、「あなたが与えた生きたおもちゃ」以上の何でもないと言ってます。また、「上手なマッサージに行って来た感じ」とも。
元彼との逢瀬は月一です。元彼は月二回会いたがってますが、僕の意向で焦らしてます。嫁は、僕の指示に従うだけで、もう無しにしても全然いいよと。

こちらのスレ主さんの趣旨である、他人に抱かされた奥様達の気持ちとしてですが、うちの嫁の言うことを、僕は鵜呑みにしていないので、SEX中意識朦朧の時や、酔っ払った時に聞きますと、元彼は凄く上手に念入りにクンニをしてくれて、長い指で、僕の指では届かない奥の気持ちいいところを押したり、クィッと動かしたりして、挿入前に必ずイカセテくれるようです。
そして長ーいチンポを入れてきたら、一気に奥を突かれて、またすぐにイクそうです。「俺のチンポでは届かないとこまで来るのか?」と聞くと「そう、、あなたのでは届かない奥でイカサレルの」と答えますよ。どれくらい長いのか聞くと、我がチンポを握って、出てる先っぽを確認してそこから指で、これくらいかなーって教えますよ。だいたい4-5センチ長いので、17-18センチだと思います。奥に押し付けられたまま中出しされた時が、最高に気持ちよくて、恥ずかしいくらいイッテしまうと。
省略・・ここ
66 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
まさや
2023/08/17 (木) 15:09
No.193524
奥様が「もう無しにしてもいいよ」と言ってるなら大丈夫ですね。
きちんとコントロール下に置かれている事が分かります。
私達の場合は制御不能に陥ってしまう一歩手前まで行きました。
妻の相手は会社の元上司なんですが、コーラくんと似た経緯で貸し出しを始めました。
会う頻度が月2回程度から3回に増え、更に毎週会うようになっていつしか泊まるようにも。
省略・・ここ
67 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
コーラくん
2023/08/18 (金) 09:37
No.193534
まさやさん、大変なことになってたのですね。
でも、奥様戻られてよかったです。まさやさんの魅力ですね。
また、貸し出しされてるのが凄いです。
男と女の肉体関係、甘くみたら修羅場ですね。
こちらのスレッドでも貸し出された奥様達の意見も、
省略・・ここ
68 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
まさや
2023/08/18 (金) 15:34
No.193539
妻の言葉によると私と元上司のチンポの太さや長さ、形状が全然違っていたらしくて
私では当たらないところを擦られたり大きなストロークで抽送されるとGスポットを
擦られてそのままポルチオも突かれていたそうです。
それが堪らないようで頭では「もうこの辺で止めにしなくては」と思っても誘われると
反射的に股間が疼くようになっていたようです。
省略・・ここ
69 Re: 旦那に抱かされた奥様達に聞きたい事
yokoyama
2023/08/20 (日) 16:06
No.193566
寝取り経験者として言わせて頂くと、感染症、妊娠、本気になる、この3つには気を付けています。
それでも時にはまさや氏の奥様のように「あなたの子供が欲しい」と言う女性は居ます。
病気はこちらが定期的に検査しても相手の旦那さんや奥様が隠れて浮気する可能性があるので
十分に気を付けています(特に生挿入を許可されている場合)。
女性が本気になる事も有り得なくは無いです。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード