1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻の単身赴任
現在のレスは68個です
1 スレッドオーナー
ころすけ
2022/02/25 (金) 13:25
No.185565
 妻が東京に単身赴任することになってしまいました。妻は今年49歳です。
なにか特別なハプニングがあったらと考え興奮しています。
 実は妻には浮気の経験もあり、東京でどうなってしまうのか想像もつきません。
59 Re: 妻の単身赴任
ころすけ
2022/10/08 (土) 23:55
No.188309
そして緊縛師は妻の足の拘束を解いて、天井の梁から滑車と棒を取り出しました。
妻の両足を棒に取り付け、両足を縛り滑車を引き上げて一気に引き上げました。
 すると妻は逆さ吊りの態勢に。それも大股開きの態勢で。
昔、ウルトラマンがそのような刑に処せられたのを思い出しました。
それでも妻は顔が上気して興奮しています。ここまで妻を美しいとは初めて思いました。
省略・・ここ
60 Re: 妻の単身赴任
懐かしい
2022/10/09 (日) 00:18
No.188310
更新ありがとうございます。
ゴルフに行くふりをして友人の家に行って、四つん這いになっている画像が良かったですね。あとフェラしてる顔のアップとか。それと初めてヤった時の画像で、奥様の両足を抱えてヤっているのを横から撮った画像。あれは奥様の方が友人さんより高身長なのがよくわかって、とても良いオカズでした。
61 Re: 妻の単身赴任
よしお
2023/01/16 (月) 14:17
No.189668
ころすけ様 その後奥様の様子を知りたく。
どんどん調教されていったのでしょうか?
62 Re: 妻の単身赴任
直樹
2023/05/27 (土) 13:06
No.191874
奥様の調教は進んでますか?
63 Re: 妻の単身赴任
ころすけ
2023/10/24 (火) 05:19
No.194858
少し開いてしまいました。
妻も友人も仕事が多忙だったようで、調教は小休止していたようです。

妻に羞恥心が戻っているようで、女性用性感マッサージなどに連れていき
快楽と見られることへ少し慣れさせていくとのことでした。
64 Re: 妻の単身赴任
ころすけ
2023/11/11 (土) 15:57
No.195275
 性感マッサージよってダイブン見られることには慣れてきたそうです。ただ少しステップアップさせるために、友人は女性調教師に緊縛を依頼したそうです。妻は女性の中では体も大きく、小柄な女性に言葉攻めを受けながら緊縛されるとにかなり狼狽していたといいます。それでもショーバーでほかの男性客に見られながら着物の上から緊縛されると、妻の顔は真っ赤に紅潮していったそうです。そして女性調教師は妻の着物mを捲りあげながら妻の尻を何度もスパンキングしたそうです。そしてかなり大きめのペニパンを装着しながら、あの映画で秋吉久美子さんがやられたように「孔雀になあれ」と言われながら極太のぺ二バンを挿入されてしまったそうです。妻は男並みに仕事をし女性が自分の比較対象とは考えたこともなく、この小柄な女性調教師にバックで突かれながら理性を失っていったそうです。
65 Re: 妻の単身赴任
よしお
2023/11/12 (日) 06:35
No.195287
おはようございます。
久々の更新ありがとうございます。奥様どうしてるかなと思っていました
調教が再開され、奥様の痴態が見れること大変嬉しく思います。
女性調教師による調教ショー読ん興奮しております。
ところで単身赴任はいつまで何でしょうか?
省略・・ここ
66 Re: 妻の単身赴任
ころすけ
2023/12/16 (土) 21:40
No.195732
よしお様
レスが遅くなってすみません。
とりあえず妻の単身赴任は今年度一杯の予定です。
この間に調教を加速させようと思っているようです。

省略・・ここ
67 Re: 妻の単身赴任
よしお
2023/12/17 (日) 13:22
No.195743
こんにちは。
投稿ありがとうございます。
更に調教ペースを加速されるとの事、緊縛に快楽を覚えた奥様は
もう後戻りできないですね。堕ちてく奥様がどうなったかお待ちしております。
68 Re: 妻の単身赴任
よしお
2024/03/11 (月) 05:34
No.196682
そろそろ年度末になってしまいましたが、調教は進んでいますか?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード