1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
身から出た錆
現在のレスは127個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
日本海
2019/07/13 (土) 06:40
No.148545
妻の桂子は44歳、高校生の娘がいます。少し派手ですが商売柄(飲食店)客あしらいも上手い女です。
桂子には2つの顔があります。家庭や店での顔、そして私と2人の時の顔です。それは私にも言えることです。

3年前私は浮気をしました。短期赴任をしていたある会社の×1女性です。仕事もできるという評判でふっくらとした女性でした。
10回ほど関係を結びました。女の感というか女は凄いです。私の浮気をんとなく感じたのです。
省略・・ここ
118 Re: 身から出た錆
トマホーク
2023/07/25 (火) 09:05
No.193150
日本海さま、続報お待ちしていました。
桂子さんも楽しんで寝取られいる様子でうらやましい限りです。
私達は相変わらず妻の相手次第の寝取られ生活となっていますが。
桂子さんのように中出し後すぐに舐めさせてもらいたいのですが、ホテルだと
どうしても、時間がかかるため新鮮な?精子を堪能出来ません(笑)
省略・・ここ
119 Re: 身から出た錆
ゆうや
2023/07/26 (水) 11:11
No.193162
最高の奥様ですねー!うらやましい^_^
120 Re: 身から出た錆
ゆうじ
2023/09/15 (金) 18:54
No.193944
おまちしています
121 Re: 身から出た錆
すけさん
2023/12/13 (水) 20:42
No.195705
上げときます
122 Re: 身から出た錆
ヒデポン
2024/02/25 (日) 07:47
No.196523
続編お願いします
123 Re: 身から出た錆
日本海
2024/03/21 (木) 09:04
No.196795
大変ご無沙汰しておりました。改めて宜しくお願いします。今回は同姓というか男同士の辛味も少し出てきますので
お嫌な方はスルー願います。

桂子との温泉、娘は県外の大学ですから夫婦2人です。ただ日帰り温泉もできる施設なので男性Hが合流します。
ネットで選んだ30歳の男性、大手の会社勤めで既婚です。
省略・・ここ
124 Re: 身から出た錆
川野
2024/03/21 (木) 10:25
No.196796
投稿ありがとうございます。
いいですね。妻の妼部をこねくりまわした男根を加えるって、最高の「寝取られ」ですよ。
見下された敗北者感が堪らないです。続きをお願いいたします。
125 Re: 身から出た錆
ゆうや
2024/03/21 (木) 21:22
No.196799
僕も、以前
妻との性行為が終わった男性に
くわえさせられた時は興奮の極致でした!
126 Re: 身から出た錆
日本海
2024/03/22 (金) 07:29
No.196805
桂子がトイレから出てきました。
「お風呂で綺麗にしてきます」
部屋には私とH君だけになります。
「奥さん出ていきましたよ、舐めてください、いや舐めるんだ」
あらかじめの設定みたいなものはありましたが適当に流れでとお互い言ってました。
省略・・ここ
127 Re: 身から出た錆
ゆうじ
2024/04/11 (木) 12:25
No.196989
ゆっくりでいいので、更新楽しみにしてます
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード