上司の奥様

[8] Re: 上司の奥様  テクノ完結 :2015/01/30 (金) 02:29 ID:q9EGZM4A No.63
顔を上げた上司と目が合い一瞬動きが止まった私に



上司「気にしないで続けてくれ!ウチのは鈴木さんに犯されたくて我慢できないでいたんだ」



等々と言われて、私は無言のまま奥様をバックで犯しました。



私「そろそろ逝きそうです・・・」



奥様「いいのぉ!いいのぉ!ちょうだい!そのままちょうだい!」



私「え? 中出ししても大丈夫なんですか?」



奥様「大丈夫だから そのままちょうだい! 中に出してぇ!」



安全日?そう思って私は遠慮なくラストスパートに入りました!



奥様はいつのまにか上司とのキスから 上司のチンポと口でフェラしていました。



上司「鈴木さんのチンポ気持ちいいか?俺のより気持ちいいだろ?」



奥様「あなたのより奥まで当たって凄いの!感じちゃう!」



なんて会話をされていました。



私の人生で初3Pです!





そのあと朝方近くまで上司と私の2人で 奥様相手に3Pをしました。



上司に責められながら私のをフェラしたり、初めての経験でした。









その後、上司から上司の性癖などの話を聞きました。



奥様の裸をネットにアップしては他人の目に晒され、愛妻が性的対象として見られることの興奮。



ネットという非現実だけでは満足できなくなり、覗きが多いとされるカーセックスの有名な場所まで車で行っていうカーセックスで愛妻が覗かれてるかもしれないという状況での興奮。



露出の高い服装での連れ廻し等々・・・





いつかは他人棒で乱れる姿を何度も想像していて、何度も奥様を仮想3Pをしていたコトも聞きました。





そこに私が現れた!



最初は偶然とかいえ、妻のラフな格好に私が視線を走らせてしまっていたのが壺に入ったとのことでした。



私に対する奥様の印象も良かったし、何より仕事の付き合いで連れて来ているとなれば奥様も嫌な顔はできないし自宅に頻繁に招いても大義名分が立つと計画したとのことでした。



上司の指示でノーブラと分かるような服装をさせたりして私がジロジロと視線で追いかける姿がたまらなかったとかでした。



上司宅に最初に泊まった時に、グーグーと熟睡している私が起きないように奥様と行為に及んだことも聞きました。



1度2度と回数を重ねるウチに大胆になったことも、奥様も起きない私に安心したのか慣れたのか初めの時とかくらべものにならないほど大胆になっていたこと。



鈴木サンさえよければ関係してもいいと奥様が了解したことまで聞きました。





行為の最中に私が起きてたことを奥様から聞いて、今度は俺が寝たフリしてるからと言って奥様に私の所へ行くように指示した経緯も聞きました。





残りの赴任予定期間の3か月間限定で奥様を現地妻にして好きにしていいと提案されたのです。





必ず3Pじゃなくてもいい



私と奥様2人で関係してもかまわないが、報告だけは必ずすること



以上の2点だけ厳守すれば あとは好きにしていいから妻を満足させて欲しい!妻をもっとスケベにしてほしい!



私との関係をキッカケにその後は色々な男とも関係させたい等と今後の計画まで話されました。





それから赴任期間中、私は奥様と何度も関係しました。



その経験が今の私の元になりました。