人妻はるかを短小夫から寝取って奥好きに調教した話

[9] Re: 人妻はるかを短小夫から寝取って奥好きに調教した話  :2019/11/01 (金) 01:36 ID:iwjqtV9. No.1257

今日の妄想・・・・・ふと思ってアップした記事 2007-02-20(火)

日常生活の中で目にしたことでいろんな事を妄想し、そこから勃起力の維持・向上狙って書いていました。

・・・記事は以下に・・・

昨日は仕事の後に趣味でもある とあるスポーツクラブ(競技系)へと
ここには結構な人数の女性がいるんですよね
学生さん、OLさん、新婚さん、有閑人妻さんや熟妻さんなどよりどりみどり・・・

汗で透けて見える下着の線にムフフフしちゃうんですけど結構 黒系統っていうんですか
紫っぽいやつやそのもの黒っていう下着を召されてる女性って多いですね

うちの嫁は一切そういう色の下着はもってないのでもう気になって気になってしかたがありませんです
あっ この娘もそうだ あの人妻さんもそうだって至る所に・・・

運動する時につける下着の場合その辺は気にならないんですかね?
他の女性もそれが目に入る訳だから黒系はモロ透けになるっていうのは知っているはずなのに
一向に減らない・・・  って言うことは男性に見られていることを承知のうえでの振舞いって訳で
見て見て♪ 興奮するでしょ♪ って男を誘ってるんだ・・・  と考えずには居られません

だって黒系下着を付けてくる女性ってみんな性格が開けっぴろげで大らかだもん
オイラふらふら〜っと誘われて来ちゃったよ ヤらせて頂戴ってお願いしたらヤらせてくれそうな感じあるもん

いつかこの女性たちの中から何人かは頂いちゃうかもしれないですね


オイラこんな歳になりながらも下半身は20代前半のまま衰えないんです
逆にこの歳になってから守備範囲がむちゃくちゃ広くなって誰とでもいけちゃいますね
ストライクゾーンが広くなったってことじゃないですよ ああこの娘とヤりたい!じゃなくて
この娘とは・・・できるな   この人とはちょっと・・・でもできるな   このおばちゃんは・・・ああ起つからできるなって

ええおまえあんなのともできるのかよ! って前に笑い者になっちゃったことあるけど だってチンポが起つんだもん
結婚前はヤっちまったら責任とってとか言われそうで手をだせなかったけど結婚したら逆に気軽にいけますね

妻子持ちなんだと手の内見せてから口説くので上手くいく場合は話が早いですね

守備範囲が広いからって嫁がブサイクって訳じゃないですよ 35だけど20代に見られるし美人と言うより可愛い系です
よくこんな嫁をゲットできたな〜って自分でも出来すぎたと思っているくらいですから

容姿満点の嫁が居ながらどうしてと思われるかもしれませんが それはやっぱりアレの回数とオイラの妄想のせいですかね


昨日のクラブでのことですが20代後半のある女性がいました
スタイルは正直悪い部類・・・下半身デブって感じで・・・ でも乳はでかくてね
顔もまあ・・・  そんな感じなのですが そんな彼女は白いジャージを着ていました
余裕のありそうなジャージであってもそこは少々下半身の立派な彼女なもので・・・

腰掛けて一休みするオイラの目の前を彼女が通り過ぎたのですが その後姿に思わず釘付けになりましたよ
大きな丸い尻にピッタリと貼りついた白いジャージ・・・ そこにショーツの線がクッキリですから
うわ〜 あんなラインのショーツはいてるんだ・・・ ラインの角度が結構急で前の股のラインが容易に想像できましたよ

おそらくハイレグ気味の腰のラインまで一気に立ち上がるタイプですね
へ〜え  この娘がねぇ〜  とちょっと関心しながら横目でその尻を追いかけちゃいました

暫くの後 何試合かしたあとまたオイラは一休みでした
またまたス〜っと前を横切る彼女が・・・ うわ〜  さっきよりショーツが食い込んできていてもうじきTバック状態だよ!
しかもあろうことか今度は目の前でオイラに尻を向けたまま前屈みになりバックの中をガサゴソと・・・
でっかいケツがこっちに向けられてまるで誘っているように見えるよ・・・ 食い込んだショーツの線の行く先が・・・
ああ あそこがマ○コだな・・・ たぶんメコスジにも食い込んで紐状になった部分がマン汁まみれなんだろうな〜 なんて妄想が・・・

へへへ こんなに食い込ませちゃって もっと食い込ませてやろうか ほ〜ら ズリズ〜リ・・・
オマ○コからすけべな汁がこんなに溢れてきちゃって・・・ 俺の極太がそんなに欲しいのか?  そうか じゃあたっぷりとハメてやるからな
紐を脇にずらしてべちょべちょの襞を亀頭で掻き分け ほらっ ぬぷぬぷ〜って
どうだ この極太は凄いだろう ほら ぬぷぬぷ〜  ぬぷぬぷ〜・・・・

なんて妄想がたちまちと・・・  頭の中ではすでにあのでか尻を抱えてぬぷぬぷしているオイラが出来あがってましたよ
また今度あのような挑発をされたらもうオイラは我慢できないですねきっと

こんな感じで妄想しまくりなオイラですから今週末が心配です
このままだと次の嫁とのまぐわいは おひなさまの日になりそう・・・
ぬぷぬぷに飢えた状態でのあの巨尻の挑発にさらされた日にゃ〜暴走してしまいそう

オイラ自己防衛のためにも明日、最終決戦へ挑みます

・・・以下は現在の感想・・・

現在もこのスポーツは継続しています
この頃から12年経過して技術もかなり向上し間違いなく当時より今のほうが強いですね
そしてもちろんセックスの方も技量向上してまして特に腰使いの向上は自分でも強く感じます

この頃に撮った動画を見るととにかく腰使いが単調・・・勢い任せの自分だけ気持ち良ければって感じの猿みたいな腰振り・・・
今はゆっくりじっくり突いたりしててとにかくオマンコの中のどこか一点に強く接触することを心掛ける腰振りができてますね
それでも・・・なおさら感じてしまうのは自分のペニスがもっと長く弓なりに上反った巨根だったらなぁということです

小マンコの妻に腰送りしてて良い突きをしたときは妻の体からも口からも美味な反応と嬌声が上がります・・・
ただしその突きを連続させることができず一回一回・・・不発だったり的中だったりと的中率がそれほど良くないんです

良い突きを言葉で説明すると下半身からの突き上げが曲線的に・・・ヘソの下を支点にしてチンポの根本が描く軌跡が弧を描くような感じ・・・
クイッ クイッと突き上げの最後で妻のヘソ下辺りをボコッて膨らますような感じで突くと的中です

悪い突きは只々直線的な単調な腰送り・・・下半身の動きに柔軟性が無く妻のヘソ下への突き上げ感が感じられず「あっ失敗した!」ってすぐにわかります
射精する間際は皆そうなりますよね・・・妻が逝く間際で私もフィニッシュを迎え声を上げながら逝くときは妻も私の声に感じてより深く逝ってくれますので悪い腰使いとは言い切れませんが・・・

でも妻を今際の際まで追い込むための腰使いとしてはやっぱり前者の腰使いを連続してできるようにならないとって感じるのです
ですが・・・もし、私が上反り長刀の巨根を持てたとしたらどうなるでしょうか?
きっと多少の失敗腰使いであっても妻のヘソ下・・・すなわちそこにある子宮を的確に突き上げてヘソの下をポコッて膨らますことができると思うんですよね

まあ持ちモノは今あるモノを上手く使いこなすしかありませんから必死にこの下半身に柔軟性を持たせた腰振りへの精進を重ねるだけです^^;


話は記事に戻りまして結局このクラブ内で女性とセックスすることは叶いませんでした
リアルの世界ではやっぱり難しいですね
ネットの世界でははじめ顔も知らない状態からそれぞれの本心をさらけ出すのでかえって話が早いですよね
なので今もこうしてネットの世界でお誘いをいただくのをお待ちしているという訳です

妄想話しで登場したデカ尻フリフリ女ですが・・・誰だったか・・・思い当たる節がある女性が2名いるのですがこれまた正直思い出せません
「乳もデカくてね〜」ってので思い当たる女性は居ますがこの女性の尻にときめいた記憶が無く、確かこの女性だったよなぁという人はデカパイのイメージはないんです

でもきっとこの女性ですね・・・この後めでたく結婚して子供も授かりました
旦那さんはきっとこのデカ尻に敷かれながらもこのデカ尻に溺れて夢中になってセックスに明け暮れていることでしょう

そして記事の最後には妻が生理に突入しそうな予感を感じインターバル通りではない平日・・・早めに妻とのセックス対決に持ち込んでしまい2か月連続の月間4回を企ててますね^^
さて 2007年8回目のセックスは2月中にできるのか? それとも・・・