人妻はるかを短小夫から寝取って奥好きに調教した話

[11] 人妻はるかを短小夫から寝取って奥好きに調教した話  :2019/11/10 (日) 23:24 ID:Qcq8r7wQ No.1260
本日は断念です 2007-02-21(水)

・・・記事は以下に・・・

本日は断念です
仕事でバテたのと嫁も全く付け入る隙がなく本日は断念するしかありません

「なんかお腹が痛いし」って
「もうじき来そう?」
「なんかね・・・来そうで来ないから余計イライラする」
ガクガクブルブル・・・触らぬ嫁に崇りなしと言ったところでしょうか


・・・以下は現在の感想・・・
この記事の4日前に7回目のセックスをして2月も連続して月4回を目指しいろいろと妄想しながらエロい気持ちを持続させ、次の土曜日は生理がき来てできなくなりそうだからと週の半ば水曜日に挑んだものの敢え無く玉砕だったようです・・・がんばれ!オイラ^^;




巨根さんといつかは3Pを・・・ふと思ってアップした記事 2007-02-22(木)

昨日できなくて悶々とした気持ちをまたまた妄想で昇華させようとしているのか・・・はたまた消化不良をおこしているのか・・・

・・・記事は以下に・・・

昨日のあのデカマラさんのつづき・・・
そんなあの人をここではウタマロさんと呼ばせて頂きます

ゴルフ場であの衝撃を受けた直後のことなんですけど・・・
オイラの方が年下なんで運転手をして帰路についていたんですよ
さっきの衝撃が醒めないのでついつい口を出てしまいましたよ
「ウタマロさん  さっきお風呂で見ちゃいましたよ・・・ すっげーでけえっすね」
「ガハハハ!  なに言ってんだよ おまえは」
「いや〜  見事でしたわ・・・」

「・・・・  ねえ ウタマロさん あんなにデカイと奥さんに痛がられません?」

ここで読者の皆さん・・・ この後ウタマロさんはなんて答えたと思います?








「・・・・・   ん〜〜〜〜〜〜  いやぁ・・・・  って言うより俺の方が痛て〜よ・・・」

ですってよ!!!!
冗談半分としても言えることは確実に奥さんは苦痛に顔を歪めている
はずですね



だって・・・・






ウタマロさん新婚なんだもの・・・





天は2物を与えないと言うか・・・  あの強烈なブツ持っていてもその容姿は正直良いとは言えない・・・
だからこの歳まで独身だった訳ですよね

あとで写真を見せてもらったけど奥さんはオイラと同い年で今年40・・・
写真を見るかぎりではハイ・・・・  間違いなく処女でしたね!
だってぶっとい腰にすでに横流れを起こしている乳ですよ!
そんな感じの奥様ですから   新婚初夜はとんでもないことになったのでしょうね
どちらも痛い痛い初夜・・・・ ぷぷぷ♪   笑ってはいけないことですが想像・・・じゃないオイラお得意の妄想しちゃいますよ

俺の方が痛いって・・・ そんなの初夜以外ありえね〜じゃね〜っすか!  あの馬鹿でかいカリで分厚い処女膜をブッツンって・・・
いやいや年季ものの頑丈な膜な訳ですから・・・そんじょそこらのブツじゃあ貫通させられませんよね
何しろ尻も太股もビックサイズですから・・・並のチンポじゃマ○コにも届きはしないっすね・・・そんな感じの奥様です



流石です ウタマロさん・・・




新婚旅行の奥様の表情・・・ 目が嬉しそうじゃないっすよ
後悔しているみたいで・・・   早くウタマロさんのサイズに慣らさせてあげないと・・・
こんな素晴らしい旦那(チンコ)さん 他に絶対いないっすよ奥さん・・・
何なら丁度良いサイズのオイラが開発して差し上げてからお返ししましょうか?

なんて写真を見ながらまた妄想です・・・   ええ  出来ますよオイラ・・・ 守備範囲広いですから


この日は自慢の嫁を一目披露したくって強引にウタマロさんを家に上がらせました・・・
嫁を交えて新婚旅行は何処へとか色々話をしましたよ・・・
「今度写真を見せて下さいね♪」って嫁の言葉にウタマロさん後日本当に家に持って来たもんね
それで妄想しちゃった訳で・・・

この日 ウタマロさんが帰ったあと早速嫁に報告ですよ!
「今日よ 風呂で見たんだけど ウタマロさんのすっげ〜でっけ〜んだぜ!!」
「フニャチン状態で俺が勃起したくらいあるんだ!」って

嫁は驚きと笑いの表情で「ほんとう?  信じられな〜い♪」なんて言ってたけど
ウタマロさんのことを思い出しながらいやらしい笑い方をしてたもんな・・・
俺の方が痛て〜発言も逐一報告♪  嫁の目が興味津々の悪戯っぽい目になってましたよ

そうか? おまえがその気あるんだったら





いつでもあのデカマラを経験させてあげるぞ



だってオイラそのつもりありありだからウタマロさんを家に上げた訳で・・・
ウタマロさんの方がノープロブレムなのは一目瞭然だし・・・
嫁よ・・・ おまえほどの女を抱きたがらない男はこの世には居ないぜ!
だから1回だけでも・・・ いやいや1回とは言わず何回でもあの馬鹿でかいモノをハメもらえ! なぁ!


きっとものすげえ気持ちいいぞ!!  病み付きになるかもな




小マ○コとはいえ経産マ○コのおまえの方がよっぽど鉄錠マ○コのあの奥さんよりウタマロさんのを気持良く飲み込めるよ
ウタマロさん喜んですっげ〜良い仕事するぜきっと! 
あのエラ張りのカリでオマ○コの中引っ掻き回されたらきっとおまえのた打ち回るぜ!

あ〜見てみてえ〜・・・・


2回目の来訪であの写真を見てさ・・・
またウタマロさんが帰った後に早速オイラの妄想を嫁に言ったよ
嫁は爆笑しながらも「そうよね〜  そんなに大きいんだったらきっとそうよね〜」って関心してたよ

「あら奥さんかわいそ〜ね〜  あんな大きいのが毎晩じゃ・・・  こんな表情にもなるわよね」だってさ

がっちり嫁にウタマロさんの印象をインプットできましたよ・・・
何かの拍子にウタマロさんの名前が出ると「 ああ  あの大きい お×××ん のウタマロさんね」って感じだもん

「ほらっ 今日のコイツもすっげ〜でけえだろ」なんて言った後に「どこが? ウタマロさんと比べたの?」などどほざく始末で・・・
んなこと言われたらぜって〜おまえのマ○コにウタマロさんのチンポ入れてやるからな!
って思うのは当然でしょ!




密かに考えてますよオイラ・・・  だってウタマロさんのが勃起したところ見て〜もん

だってウタマロさんのデカマラが嫁のオマ○コを犯してるのをビデオで撮ったりしたらオイラ一生それをおかずに出来るね・・・きっと・・・

先月末に一緒に飲んだ時に言ってやったさ・・・
この間ウタマロさんが帰ったあと こうこう こういう話をしたら嫁が興味津々でさぁって・・・
家の嫁さんウタマロさんを見たら必ずアソコのことを想像しますよって ハハハハハ!

そしたらこの間の結婚式の時 嫁が外の駐車場で待ってるんですよなんて言ったら上司が「じゃあ可愛い奥さんをちょっと一目見せてもらおうかな」って言うと
ウタマロさんは「そうなんですよ コイツの奥さんすっごく可愛いんですよ 10年超えても週1の理由が解りますから」だって・・・
「自分が一緒に行きますから一緒に見に行きましょう」なんて言ってすっごいその気に・・・

結局上司の方が恥ずかしがって見に行くことはありませんでしたが ウタマロさん・・・残念がってたその表情・・・見落としてはいませんぜ!
何しろ飲んだ時に「俺は嫁さんと他の男との3Pは全然OKっすからね〜」って種を蒔いておきましたから
その残念な気持ち・・・痛〜いほど良く解りますよ はい・・・

噂によるよお酒好きで飲みに行っても女系の店には行かないらしいです このウタマロさんは
さすがにこのお歳ですから実際には性欲もそれほどではなく奥さんとも実際にはそんなにセックスしてないみたいで・・・
でもそんなウタマロさんが「10年超えても週1の理由が解りますから」って言ったセリフ・・・こいつも聞き逃しませんよ

新婚なのに奥さんともしないウタマロさんが週1でもその気になるって言うんだから・・・オイラの嫁とヤリたがっているのは明白ですよね

オイラの嫁さんと3Pさせてあげるから新婚なのにほったらかしの奥さんをオイラにも貸してよ・・・
こんな簡単なことはないですよね  ウタマロさんはもう落ちたも同然です・・・


@嫁とウタマロさんのまぐわいビデオをゲット
A巨根願望大のオイラが納得するほどのブツを生で見られる
B謎だったウタマロさんの最大寸法を知れる
Cウタマロさんの奥さんとオイラが ぬぷぬぷ〜♪って

一石二鳥どころか4鳥ですよ・・・ いやいやそれ以上ですね絶対


でもね・・・・ ネックがあるんですよね・・・。

最大ネックはやっぱりウタマロさんの容姿かな?
「ウタマロさんのと比べたの?」発言のあとの買い言葉で
「おまえ何かにつけてウタマロさんを引合に出しやがって・・・ 本当はあのデカマラ咥え込んでみたいんだろ!」
って言ったら「全然・・・  だってあんなおじさんだもん・・・ 冗談じゃないわ」って・・・

やっぱりそうか・・・
ウタマロさんがV6の岡田バリだったら即決なんだけどな・・・ なんで神様は2物を与えないのよ!

それよりもっとネックなのが嫁のエッチ嫌い・・・
この件はいろんな人にも相談したけど誰も「え〜  そこまでしてるのに何で嫌いなの?」ってほんと不思議がられるほどです
同じ女性の人にも何人にも相談したけど誰一人として「そんな人居るなんて信じられない」って言われる・・・
そんな嫁なんです・・・

キムタクはイイ男だけどエッチ出来ない・・・ イイ男だからセックスが想像できないって
岡田はどうだ?って聞いたら「ん〜〜〜〜〜・・・・」って答えなかった・・・・
岡田とはヤレるんだ・・・  だったら週1でヤッてるオイラは何?って感じだけど
オイラは普通ってことですね 容姿も何とか及第点で普通にセックスを想像できる男ってとこでしょうかね

とにもかくにもあとは嫁次第って訳なんだけどやっぱ普通じゃ無理っすよね
どこかに岡田似のデカマラさんは居ないっすかね?(15センチオーバー必須条件)
いらっしゃったら是非コメお願いします オイラ公認で嫁口説きをお願いしたいっす

若しくは非合法でも構わないっす・・・
例えばお薬で眠らせちゃうとか・・・
そっち系の業種の方でどなたか良い方法を御教授頂けないっすかね?
うまいこと嫁を眠らせちゃってその間にウタマロさんをご招待して犯してもらうとか・・・
うまくいった暁にはオイラ念願のウタマロさんと嫁のまぐわい動画をプレゼントしちゃいますよ


読者のみなさん・・・
こんなオイラをどうか助けると思って何かアドバイスを・・・

立候補して下さる方がいらっしゃいましたら期間限定で嫁の姿見写真をアップしますよ(えっち時の撮影は厳禁なので持ってないです すみません)

こんな嫁にウタマロさんのでっかいのが入るのを見てみたいと言う方・・・よろしくお願いしますね。


・・・以下は現在の感想・・・


完全に妄想が爆発してますね(恥)
確かにウタマロさんが妻を抱きたがっていたのは間違いなかったので何とかして妻のオマンコにデカチンを入れてやりたいという気持ちは昔も今も変わりないですね・・・
かえって今の方がその気持ちが強いかもです

だってこの頃よりも今の妻のオマンコは感じやすくなっていて中をこねくり回すといい顔をしてよがってくれますから・・・
これであのでっかい亀頭の張り出したエラでオマンコの中を掻き毟られたらきっと妻は狂っちゃうんじゃないかって妄想が止みませんです^^;