人妻はるかを短小夫から寝取って奥好きに調教した話

[10] 人妻はるかを短小夫から寝取って奥好きに調教した話  :2019/11/07 (木) 01:43 ID:g1vJyLqg No.1258
デカマラ・ウタマロ・巨チン・巨根・デカチン・・・・・ふと思ってアップした記事 2007-02-21(水)

会社の先輩のことについて書いた記事です・・・どこの会社にもおられますよね^^ 巨根三傑って
その噂になっていた方のモノを初めて見ての感想です

・・・記事は以下に・・・

デカマラ・ウタマロ・巨チン・巨根・デカチン
いるんですよね本当に・・・
外人だったらそんなの当たり前だから何とも思わないけど
同じ日本人でありながらってことで 正直尊敬しますね

白人のフニャチンや黒人のでかすぎるヤツなんかほんと何とも思わないです
欲しいとも思わない・・・

だってフニャってて手を添えないと入れらんないとか長すぎて根元まで入れられないなんて考えただけでもヤダ!
やっぱウタマロですよ カッチカチの堅くてでっかいのですよ
チンポが全部入ってメチャ振りピストンが出来ることが絶対必需条件ですよ!

いたんですよ身近に・・・
歳は45なんですけどすっげーの持ってるんです
会社の人なんですけどね 噂では聞いてて興味がありましたよ

一緒にゴルフ行く機会があって風呂場で確認しましたよ









でっけ〜〜〜っ!!




み・・・見事です  ハイ・・・
しっかり剥けきっていて余分な皮など微塵もない 余分な皮なく育ってきたので見事なカリ高
エラの反り具合なんて絶妙ですよ!
突き込み1回1回ごとに膣壁を強烈に刺激すること間違いなしですわ
引く時なんか強烈な快感で相手の女の人は気が狂っちゃうんじゃないでしょうかね

勃起していないそれでもそんなことが容易に想像できるほどのブツでした

え! 何センチかですって?

未勃起状態で裕に10センチオーバーですよ 正直オイラの勃起状態と比べても遜色無いぐらい
もちろん勃起時のオイラの方が未勃起の彼のより大きいですよ
ただその状態がね 勃起したオイラの極太クンの太さと長さの感じのままデロ〜ンっとしているわけですから

勃起しても未勃起の彼より小さいなんて人は決して少なくないですよ実際・・・

ネット上で自分は18センチだの15センチオーバーだの活字では見ますけど嘘ばっかですからね
一体どこから計っての寸法なんだよってことですよ
あれって玉側から見るとみんなデカく見えるけど実際にマ○コに入る部分はお腹側から見える部分までな訳でしょ

オイラの見かたとしては直立姿勢の状態で勃起したブツを水平方向に・・・その状態の下腹(棹の1センチ上ぐらい)から棹先までの寸法を見ますね

この寸法はそのままオ○コに入る最大限寸法になるわけですからね
膣の奥行きは大体7〜8センチとか・・・だから棹は10センチもあれば十分な長さなわけでそれ以上長くても奥底を突上げるだけで女性が痛がる場合もある訳で

日本人の平均は12〜13センチぐらいだそうですね
オイラ嫁としててめいいっぱいハメ込むとやっぱり嫁は痛がるので やっぱり前に申告した通りオイラのは平均サイズなんですよ
そんなオイラが上記のような計測法で計った寸法がその平均値に近似している訳ですから・・・そうそう15センチオーバーなんて人は居るもんじゃないんですよ実際は


ちょいと自慢させてもらえれば膣は伸縮率が豊かで経験豊富で開発された女性の場合、元々の奥行きが7〜8センチでも平気で20センチ超のデカマラを根元まで飲み込んじゃう人もいますからね
小マ○コとは言え子どもを産んだ嫁のマ○コですから・・・ 未経産婦のマ○コより伸縮性もあるわけですよ

ソープに行ったときのことだけどソープ嬢なのにすっごいキツマンで 「あなたのここ小さいね  俺なんかのでもキツキツだよ」って会話を・・・
「ねえねえ 聞いちゃうけどさ・・・ 俺のって日本人の平均サイズなんだけどやっぱりそう?」って質問したんだ・・・

そしたらその娘はフェラしながら時々しげしげと眺めたりしごいたりしながら太さと長さを確かめて「・・・・ う〜ん・・・そうね  平均かなぁ・・・」
「・・・  でも大きい方よこれぐらいって  結構こういうとこに来るお客さんって小さい人が多いから・・・ お客さんぐらいの人ってそんなに来ないわよ」
って言われたよ

じゃあ今までで一番でかかったのはどれぐらいって聞いたら オイラのよりその子の拳約1個分ぐらい長いヤツだって言うから18〜20センチだったらしいね
キツマンに超デカマラだったからなかなか入らなくて大変だったらしいけど見てみたかったなんて思ったよ

話は戻るけどオイラのでも経産マ○コを持つ嫁が痛がるんだから・・・なんだかんだ言ってもオイラって結構デカイほうなんですよね
小さい人ほどソープに行くってそんな話聞いたことないし・・・そんなソープ嬢がオイラぐらいのサイズの人はそうそう来ないって言うことは確実に平均以上ってことなわけですよ

日本での一般成人平均年収だってそうでしょう? 平均以下の数と平均以上の数はどちらが多いんですか?
ずば抜けた金額の少人数と膨大な数の平均以下の人があって出た平均な訳ですから・・・ たぶんこれってピラミッド型ですよね
だから平均以上の数と平均以下の数を比べたら一目瞭然・・・だから平均年収の人って日本全体から見たら結局平均以上なんですよ

このことと先のソープ嬢の発言を根拠にオイラは自分のはでかいんだと決め込んでいましたよ
ネット上で見たモロ動画での加藤鷹のだってそれほどじゃあなかったし・・・確かAV雑誌とかでは18センチとか書かれてたよな・・・
チョコボール向井も全然で・・・オイラの方が全然でかいんで初めて見たときは拍子抜けしたよ・・・

他のモロ動画で確かにオイラなんかのよりでかいヤツは山ほど居たよ・・・
でも大抵はオイラのより小さいんでね・・・安心してたんだけど・・・







あの人のはホント すごい!



オイラ未勃起で6〜7センチで勃起時が○○.○センチでしょ・・・
たぶんあの人は未勃起で11センチ以上はあった訳で・・・  やっぱ勃起したら余裕で15センチは超えるよ




まさしくウタマロだ!



・・・以下は現在の感想・・・

つい先日も社のトイレで彼の隣で小水しているときに脇目で確認しました・・・
相変わらず見事な亀頭でしたよ!
存在感たっぷりで「俺がこんなチンポだったらもっとたくさんの女を悦ばせてやるのに〜!」て思いました

現在は56になった彼・・・今でもしっかり勃起するんですかね?
主の脳内のエロが枯れてて機能しないなら「俺んとこ来ない? いい仕事させるよ!」ってトレードを申し込みたいですよ^^

今メールを下さってる男性が巨根好きの私にご友人のデカ亀頭魔羅画像を送ってきて下さりました・・・
このデカ亀頭がまさに彼のとそっくりで・・・未勃起状態なので干しシイタケのように干乾びた感じの笠ですがそれでもエラの広がり具合といいそのエラへの反り上がりカーブのえげつなさが半端ないです!

そして彼と同様に亀頭にははっきりとシミがあってこれがまさに歴戦の強者を感じさせるんですよねぇ
きっと多少の名器おまんこには全く動じずしっかりと相手を逝かしきった上で孕ませ精子をたっぷりと子宮内へ注ぐのだろうと思いましたね

この後もウタマロさんネタが続きます。