他人妻日和

[7] Re: 他人妻日和  ゆきのすけ :2017/10/29 (日) 11:09 ID:E5g7YD/2 No.1023
次は3人目の人妻さんのAさん 

ほんとは名前的にはMなのですが一人目のMさんと同じになってしまうのでAさんと呼ばせていただきます

3人目のAさんとはなんと当時もう廃れていた店舗型テレクラでの出会いでした

当時の私は子供の時に良く聞いたテレクラがどんなものか知りたくて勇気を出してテレクラに一人で入りました

ちょうど平日の昼だったので人妻さんなんてかけてこないかなぁなんて淡い期待も持ちながら(笑)

でも安いテレクラって隣の声が良く聞こえるんですよね

だから話すのが恥ずかしくなっちゃって最初はうまく話せませんでした

テレクラにかけてみて思ったのは、正直変な電話がけっこう多いってことですね

関わっちゃダメなものは見定めないといけません

もちろん普通の電話が大半ですが

さてそんな私ですが初テレクラでは年齢不詳の女性とテレホンsex擬きがやっとで終わりました

やはり時代はもうテレクラではないんだなと思いながらも後日また再チャレンジ

時間ギリギリのところで27歳の人妻だという人とつながりました

ラストチャンスと食事でもと誘うと
「車ありますか?」
と聞かれました

私はありますよと答えて会う約束を取り付けました

待ち合わせはテレクラから2分くらいの場所でもしかしてサクラなのでは?と疑心暗鬼な私

周りを見渡して変な人はいないなと確認しながらその場にいる女性に話しかけます

それがAさんでした

見た目てきに年齢は27と言われても違和感はなくおそらくは本当なのだろうと思いました

黒髪のロングで眼鏡をかけたスレンダー女性でした

でも気になることが1つだけ
痩せすぎなんですよね

(いろんな意味で大丈夫?)と心配になってしまう私でした

とりあえず車に乗り二人でのんびりドライブです
何か美味しいものとかありますかと聞くとここら辺って特にないんですよとAさん

じゃあ何かしたいこととかあります?
と聞くと
「ホテルで良いですよ」
と向こうからいきなりのご提案です
こちらの目的なんて分かってるという感じでしたね

なんかもう本当にプロの方なんじゃないかと思いましたが「ホテルでもご飯食べれるしそこでいいんじゃないですか?」
とAさん

あまりに話が早すぎると思いながらもAさんの左手には結婚指輪があったので結婚はしてるんだよなと
なぜか人妻であることが安全のパラメーターであった当時の私です

まあ出会いがテレクラというのが不安をかきたてていたのだと思います

とりあえずホテルに二人で入りました

最初はルームサービスでドリアを食べながら雑談タイム

Aさんは今の旦那さんは二人目の旦那さんだそうで最初の結婚は10代の時にしたのですがうまくいかなかったようです
子供はまだいなくて旦那さんは欲しがっているようなのですが本人は2回目の結婚だしいなくてもいいといっていました
(理由としては良くわからなかったのですが)

テレクラは週に2回くらい使ってあっているそうです

(やはりプロ?)
などと考えながらもここまできたらいくしかないと思い覚悟を決めました

食事も終わり話も区切りのいいところで私の方から
「そろそろどうですか?」
と言うと
「あっはい良いですよ」
とAさん

そのままキス
(今考えるとワンパターンですね、ちなみに今もこのパターンです)

その後ベッドに移動してAさんの服を剥ぎ取ります

裸になったAさんはやはり痩せすぎな印象でした

普段通りに愛撫を続きてクンニ そしてフェラのイツモノパターンです
(おもしろくないですね)

ここでAさんのフェラなんですがかなりのテクニシャンで個性的でした
(やはりプロ?)
どんなかと言うととにかく唾液が多い
最初に唾液をチンポに大量に垂らしてからしゃぶるんですがその口の中も唾液だらけでジュポジュポとすごい音がなるんですね

しかも舌を絡ませるというよりは唾液を絡ませると言ってたフェラでした

はっきりと私の人生の中で一番気持ち良かったフェラでした

そんなフェラで耐えられる訳もなくかといってやめてほしくない私はAさんに69を提案

Aさんを上にして仕返しです

作戦が成功したのかなんとか耐えきりそしてaさんのあそこもびしょびしょにしていざ挿入

ちなみに正常位です
しかし力一杯やると壊れてしまいそうなそんな緊張感がありました

なんとか無事に射精を終えて、その後は二人で少し睡眠

あんだけ心配してて良く寝れたなと自分でも感心です

その後は少しホテルのカラオケを楽しみお別れなのですが、あまりにも気持ち良かったので最後にもう一度だけフェラしてくださいとお願い、
Aさんも気持ち良く了承してくれました

ベッドの上で下半身だけを出して寝る私

帰る前なので服を着ているAさんか
私の足元にきます

やはり唾液を垂らしてのジュポジュポフェラ

射精して時間もたってなかったので出せはしませんでしたが至福の時を味わうことができました

ホテルから出たらそのまま最初の場所でAさんをおろしてそのままバイバイ

それ以来テレクラは使ってません(笑)

プロなのか素人なのかは分かりませんが私に素晴らしい満足感を与えてくれたAさんのフェラ

あのフェラに出会えただけでもテレクラにいったかいがありました