他人妻日和

[6] Re: 他人妻日和  ゆきのすけ :2017/10/29 (日) 08:49 ID:E5g7YD/2 No.1022
Mさんとの経験は素晴らしいものでしたがその後はお互いの都合が会わずにそれっきりとなりました

しかしMさんとの経験が癖になり第2の人妻を求めて私は行動開始しました

私にとって二人目の人妻はKさんです
kさんはたしか当時39歳の人妻さんでした
出会いは当時まだ流行っていたメル友からです

メル友としてしばらく連絡を取り合い写メ交換までしましたが見てみた感想は昔はやんちゃしてただろうなぁといった感じの見た目で気が強そうな人妻さんでした
Mさんよりは少しふっくらですが私にとっては気にならない程度でした

そして電話でお話したりする関係にまでなんとか発展させることができたのですが…
(ここまでは以外とスムーズでした)

話してみると気が強い強い(笑)

電話を少しでもでなかったりすると怒って
「2度と電話してこないでね」
とか
「そういう人なんだ 死ねば?」

こんな言葉が当たり前のようにとんできました
打たれ弱い私はさすがに会うのはきついかなぁなんて思い始めていたのですが、なぜか頑張って連絡を続けていきました
本当に良く頑張ったなぁなんて

そうこうしているうちに話の内容にもKさんの旦那さんの愚痴が多く出てくるようになりまして、

聞いていると怒ると手が出るタイプの旦那さんらしく辛い思いもされているとかで、

そんな話を聞いた若い私はさらにびびってしまったわけです
ばれたらヤバイんじゃ

そんな事を考えながらも性欲に負けて関係を進める若い私でした

そしてついに会う約束をしてしまうのです


当日はKさんの最寄りのコンビニで待ち合わせしてすぐさま移動しました

ちなみに時間は夜の8時くらいだったと思いますがKさんはちょっと気分転換に出掛けてくると旦那さんに言って出てきたそうです

(そんな理由で外出できるの?)
と思いましたがKさんいわくいつものことなんだそうです

どちらにしろあまり長くは時間がとれないのですぐさま移動開始

すぐ裏が峠道でしたので話ながらドライブしました
と言っても20分くらいですけどね

ちなみに走りながらの会話はけっこうストレートな会話でした
簡単にやり取りを書くと
私「今日はきてくれてありがとうございます」
K 「うん」
私「どこいこうか?」
K 「どこでもいいけど遠くはやめて」
私「じゃあそこら辺で車止めて話そうか」
K 「別にいいけど」

私はダメもとでKさんに言いました
「今日はKさんとしたいんだけど良いよね?」
あまりにもいきなり過ぎるしダメだろうって感じでしたが時間もありませんでしたので、それにダメならダメで別にいいやという気持ちもありました
性格きつかったし旦那さん怖そうだし(^_^;)

でも意外や意外にKは
「ホテルいく時間なんてないよ」
とのお返事
なので
「ここでいいでしょ?」
とご返答させていただきました

k「はっ 車のなかで? 見えるよ」
あれ?これはいけちゃうなと確信した私は
「大丈夫だよ まわり暗くて見えないから」
とKさんを説得

ちなみに車を止めたのは道路沿いのけっこう広い空き地でしたが隣の道路は時々車が通っていました

でも峠だし暗いし皆スピード出してるから見られる心配は確かになかったです

「えー」
と言っているKさんの肩を抱いてみると意外にも簡単にごろにゃんしてきました

そのままキスをするとKさんも自分から唇を近づけて来ました

舌を入れても抵抗なし

そのまましばらくディープキス

キスが終わったら後部座席に移動してイチャイチャタイム

会ってから30分もたってないのにメチャクチャスムーズでした

でも時間もないのでイチャイチャタイムはすぐに終了です

とにかく早くを着眼にKさんの服を脱がせます

ムードもあったもんじゃないのですがカーsexだし逆に良かったのかもしれません

kさんを裸にしたあとは愛撫タイムです

全身くまなく愛撫しました

kさんは胸は大きかったけど少し垂れぎみで気にしてるみたいでしたね

クンニまでしたあとは私が椅子に座って舐めてよとお願い

Kさんが足元に座ってフェラ開始
(狭そうでしたが)

なかなかいいアングルでのフェラでした

ちなみにフェラされながら私も福を脱ぎ裸に

フェラまで終えたところでいざ合体となったときにとんでもないことに気づきました

コンドームが無かったんです(笑)

用意はしてたけど見つけられなかったってのが正解です

kさんは
「なんでないの?」

と台詞は怒ってましたが笑ってました

今までのイメージから絶対切れそうだと思ったのですが


「今日はたぶん大丈夫だし生ですれば?」
とKさんからまさかの提案

おそらく彼女もここで挿入なしは嫌だったのではないかと思います

しかし若い私は
(妊娠は?病気は大丈夫?)
とこんな心配を頭でしてました
大事なことですけどね

しかし性欲には勝てずにお言葉に甘えての生挿入

ちなみに私にとっての初生でした


kさんけっこう声でかい(笑)

ちょっと焦ります

これもおそらくは男のためのサービスかと思いますが

車を揺らしながら腰を振ること数分間
(ちなみに正常位?座席バージョン)

たかなりを押さえきれずに中だし
(人生初中だし)


射精したあとは五分くらいまったりしてすぐさま着替えて車でUターン

帰りの車でKさんは煙草吸っていいと聞いてきたのでオーケーしました

「煙草吸うんですね」と私
(イメージどおりだし驚かない)

するとKさんは
「煙草吸うと男はいやがるでしょ」
と発言

なんとなーくだったのですが
私「もしかして今日はエッチするつもりできた?」
と聞くと
k「そりゃそうでしょ 男と夜に二人で合うんだし」
とごもっともな発言

そんなこんなで最初のコンビニにはすぐ到着

ここまで会ってから一時間半くらい

かなり頑張りました

別れ際にまたエッチしてくれると聞いてくるKさん

もちろんですよと答えてさよならでした

それからしばらくは連絡取り合ってましたがこれまた私の方からお別れを言って一度きりの関係になりました

理由はやはりKさんの攻撃性に若い私が耐えられなかったのが理由でした

Hをしてからはかなり柔らかくなっていたのですがそれでもでてくると辛かった(^_^;)

彼女からの最後の言葉は
「やっぱり遊びだったってことね もういい あんたみたいなクズは2度と目の前に出てこないで」
みたいな内容でした

当時は知らなかったけど、
人に必要以上に攻撃的になってしまう人ってけっこういるみたいですね
今ならそんなkさんともうまく付き合えたような気がします

さて普段は攻撃的なKさんでしたがHのときはきわめて女性的で尽くしてくれるような印象を受けました
Hの時の甘えてくる様子を思い返してももしかしたらHの時がKさんの本当の性格なのかなと今では思っています

なんだかつまらない話をしましたがこれが私の二人目の人妻kさんとの思いででした