取材を受けた木村(本人)です。

[81] Lineで口説いたNちゃん その後・・・。  :2017/04/24 (月) 10:39 ID:bENue41U No.536

・・・では、Nちゃんとドライブし、その後家に来たことの詳細でも書きましょうか(笑)。(^^ゞ


「Nちゃん、遅くなっちゃったね・・・家まで送ってあげるからね。」

「え〜っ!そんなぁ・・・。楽しいから・・・(小声で)帰りたくないなぁ・・・。」(-_-;)

「うん、分かった。じゃあ、ウチに寄って行く?・・・大丈夫、手は出さないからね(←ウソ
ばっかり:大汗)。」

「・・・うん。」


駐車場から家までは、手を繋いで、肩を抱き寄せて歩きました。色々な会話をしました。

「Nちゃんは笑顔が似合うよ!今日は楽しかった?楽しかったなら、笑顔を見せてよ。」

すると、Nちゃんはニコッと笑いました。・・・かわいい!!(^^♪

マンションに着き、エレベーターに乗りました。エレベーターという密室で2人っきり・・・
Nちゃんを抱き寄せ、キスしました。

部屋に上がり、そのまま抱きついてキスしました。

キスしながら、ゆっくりと服を脱がせていきました。途中で「明るくて・・・恥ずかしい。」
と・・・。


「Nちゃんは、本当に可愛いよ!Nちゃんとこんなになれるなんて、夢みたいだよ・・・
嬉しいよ。」

「あなたが優しく励ましてくれたから・・・私も嬉しい・・・。」


暗がりの中、抱き合い激しくディープキスをしながら、ゆっくりとNちゃんの服を脱がせて
いきます。

暗がりの中でも分かるくらい、しっとりとした真っ白いキレイな肌、胸の大きさは控えめ
ですが(汗)、すごく柔らかく、まだまだこれから大きくすることは出来るでしょう。


乳首を吸い、唇で転がします。Nちゃんは少しずつ喘ぎ声を上げ始めました。その声も、
控えめですがとっても可愛い声でした。

「アア・・・ハアァ・・・ハア、ハア・・・」

乳首を少し強めに刺激すると、可愛いNちゃんの表情が若干歪みます。強い刺激はダメな
ようです。


首筋にキスをし、アソコを指で、下着の上からゆっくり刺激してみると・・・何と!下着の
上から分かるくらい、凄く濡れています!

しばらく下着の上からNちゃんのアソコを刺激しました。さらにヌルヌルになってきました。


「Nちゃん、気持ちいい?」 「・・・恥ずかしい・・・言えない・・・。」

何とも初々しい感じ・・・もう、Nちゃんが愛おしくて堪りません!


ゆっくりとパンティを脱がせました。女性特有の、何とも言えない、アノいい匂いが・・・。(^^♪

アソコを舐めようとすると・・・「いや、やめて!恥ずかしい・・・。」


まずは指でクリトリスを刺激してみました。暗がりで分かりませんでしたが、凄くヌルヌル
していて本気汁もたっぷり出ていたのでしょう。

しかし・・・クリトリスは反応がいまいちでした。そして、Nちゃんの中を爪で傷付けない様に、
ゆっくりと指を挿入すると・・・

「ハアァ〜!・・・ハアッ、ハアッ!」

一番大きなヨガリ声を上げました。なるほど、クリトリスよりも中が感じるのか・・・。

爪で傷つけないように、慎重にNちゃんを刺激し続けました。しかし・・・指だけではイカ
なさそうです(汗)。(^_^;)


「Nちゃん、入れてもいい?」

「生はダメ。ゴム付けてね・・・ハア、ハアア・・・。」


ゴムを装着し、Nちゃんのたっぷり濡れたアソコに挿入していきます。しかし、Nちゃんの表情が
ちょっと歪みます。

「あ、ごめん。痛い?」 「うん・・・ちょっと痛い・・・ハア、ア、ア、ア・・・。」

入り口付近で痛がってしまいました・・・。仕方が無いので一旦抜き、ローションを塗って
再度、挿入・・・。


「お願い、優しくしてね・・・ハアァ、ハア、アッ・・・。」、


少しずつ、奥へと挿入していきます。何度か浅突きをし、それから奥へを繰り返します。奥へ
入るたびに、Nちゃんのヨガリ声が大きくなります。

そして、一番奥に到達しました。正常位だったので、足を抱え込み、さらに奥を突きます。
やっぱり、Nちゃんは一番奥が感じるようです。

「どう?痛くない??」 「うん・・・ハアァ、ハア、アア・・・大丈夫・・・。」


(なるほど・・・前の彼に、ここまで開発されたのか?それとも、元々奥が感じるのかな?)


それにしても、Nちゃんの中は気持ちいいです。柔らかい壁でジュワーっと優しく締め付ける
感じです。Nちゃんにとって、私は二人目の男。前の彼がどんなだったか、とても気になります(汗)。

一番奥を突いていると、だんだん私も気持ち良くなってきました。もう出そうになりました。

「Nちゃん、気持ちイイよ!もうイキそうだよ・・・」「アッ・・・!イッてもいいよ・・・。」


ドクッ!!ドクッ!!ドクッ・・・!!


最後は、正常位で足を抱えて、Nちゃんの一番奥に突き刺した状態で射精しました!とても気持ち
よかったです!

・・・でも、どうやらNちゃんはイッてないようです(汗)。

すると・・・「本当はそのまま入れて、中に出して欲しかったけど・・・デキちゃうと困る
から・・・」と!!


うおおお〜〜〜!!!!!Nちゃん、何て可愛いんだあ〜〜〜!!!!!


もう、惚れました(笑)。本当に・・・。(^^♪

そうかあ・・・確かに、生挿入で奥を優しく突き続けなければ、Nちゃんはイカないかも
知れないですね・・・。

「前の彼にも『そのまま入れて、中に出して!』って言ったけど、『責任取れないよ』って
言われちゃった。それ以来、彼はゴムをしっかり着けるようになっちゃった」と・・・。

それならもう、ピル飲んでもらって中出ししたいです!!

さて、どのようにしてピルを飲んでもらう流れに持っていこうか??

現在思案中です・・・。(^_^;)

.