30歳人妻と20cmペニス
1 スレッドオーナー
おお
2016/08/07 (日) 22:31
No.442
今はもう閉鎖されてしまいましたが、とある画像掲示板を使い、セフレを募っていた頃の話です。
近隣の市に住んでいるという、人妻からメールが来ました。年齢は30歳で、当時の俺より5つ年上です。名前はナツキとしておきます。
『貴方の巨根を味わってみたいです。見た目は悪くないと思います』とのこと。俺のペニスは、勃起すると長さ20cm・太さ5cmになり、掲示板には画像を掲載していました。
人妻である点に、はじめは倫理的な抵抗を覚えましたが、結局は性欲に逆らえず、日曜日に会う約束を取り付けました。
メールでやり取りしていると、途中からタメ口に変わる女性がほとんどなのですが、ナツキさんは最後まで敬語を貫いていました。『仕事を口実に出かけるので、色気のない恰好なのをお許しください』『ベッドの上ではどうか優しくしてください><』なんて可愛らしい文面を送ってくるなど、年上という感じがあまりしません。

当日、約束の時刻よりだいぶ早く、待ち合わせ場所の総合体育館に着きました。何かの試合が行われているのか、駐車場にはけっこうな量の車が停まっており、見つけ出せるか不安になってきます。こちらの背格好をメールしましたが、なかなか返信がありません。不安はますます募ります。
こりゃ空振りかなと諦めかけたとき『お待たせしました。到着しました』との着信が。駐車場をフラフラしていると、ラフな作業着姿の女性を見つけました。服装を知っていたのもありますが、歩き方や視線の流し方といった雰囲気で、彼女がナツキさんだとすぐに分かりました。
失礼ながら華やかな顔とは言えず、吹き出物も目立っていましたが、なるほど造形そのものは整っています。紺色のズボンに突っ込まれている脚はスラリと長く、浅黒い肌と相まって、健康的な印象を持ちました。「子どもの世話があるから、夕方までには帰らなきゃいけないんだよね」と話していましたが、下腹はまったく出ておらず、とても出産経験があるとは思えません。ちなみに、メールの文面はずっと敬語でしたが、実際に会うとすぐにタメ口が出てきました。

正午を跨ぐのは確実なので、手近なコンビニでお茶とおにぎりを買い込みます。荷物持ちになろうかとも考えたのですが、連れ添って歩く姿を知り合いに見られたら大変なので、ナツキさんにお任せしました。準備が整ったところで、いざラブホへ。郊外にいくつか並んでいる中から、ナツキさんの指定したホテルを選びました。