妻との営みをやめ、妻に他人棒生活をさせています。
2 Re: 妻との営みをやめ、妻に他人棒生活をさせています。
利治
2023/10/06 (金) 10:32
No.1748
公一 さんのきっかけは兎も角、夫婦公認の他人棒生活は羨ましいです。

私達夫婦は50代です。子供たちは独立し、二人生活、しかもダブルベッドなので
好きな時に交わえるのに年齢とともにセックスの回数も減り、マンネリ化。

私も公一さんと同じように妻には男を与えたいその思いがあります
先日も大阪の難波劇場へ行った帰り、カップル専用の喫茶店だよと言い
予約しておいたカップル喫茶へ。

案内された席で注文したコーヒを待つていると、店の方に相席を
頼まれました。男は妻好みのイケメン俳優似なので何方かですかと問われ
嬉しそうに応じているのです。

男が明美さんと二人でお話ししたいので30分ほど言いですかと私に声をかけ
妻の手を取り個室へ。再会時、男は私に指で○を作り、キスした合図を送りました。
帰りの新幹線の中で妻に感想はと問うと、知らないと答える満足顔でした。

翌日、カップル喫茶店の方にLINEすると、相手をした男は、初心な奥さんだった
メール交換したから、これからだよの返信でした。