【東京】本革 ボンデージ 調教【SM】【NTR】
17 Re: 【東京】本革 ボンデージ 調教【SM】【NTR】
革フェチ
2021/07/20 (火) 15:58
No.1458


「 ◯◯◯、、、どうだ?、、、気持ちイイか?、、、」

「 ◯◯◯、、、顔を上げて、、、俺の目を見ろ、、、」

 私を見上げ、ヨダレをダラダラ垂らし、
 ジュポジュポ音を立てながら、懸命に口で奉仕する◯◯◯。

「 イヤらしい、◯◯◯のヨダレのニオイがしてきたな?、、、」

 時折、口内に溜まった唾を飲みこみながら、
 フェラチオを続ける◯◯◯。

「 少しずつ、、、俺のガマン汁、、、精子、飲んでるんだ?、、、」

 頷く彼女を確認し、いよいよ口内の最深部、
 喉仏目掛けて、アレを差し込みます。

「 いつもみたいに、イラマしながらイケよ!」

「 さっき電話中、、、
 別れ話中、結局、何回イッたんだ?、、、」

「 10回か?、、、20回か?、、、」

「 スケベなオンナだな?」

「 別れるのが悲しくて泣いてたんじゃなくて、
 連続イキが嬉しくて、泣いてたんだろ?」

「 いつもの例のイキ方で、、、
 喉奥にチンコぶっ刺しながら、、、
 俺の目を見ながら、激しく、逝け!」

 そしていよいよ、彼女は逝き始めました。

 私もそれに合わせ、彼女の頭を両手で掴み、引き寄せ
 喉奥の最深部に、一気にアレを差しこみました。