【東京】本革 ボンデージ 調教【SM】【NTR】
16 Re: 【東京】本革 ボンデージ 調教【SM】【NTR】
革フェチ
2021/07/20 (火) 15:56
No.1457

ゆっくりとアレを◯◯◯の柔らかい唇から侵入させ、
壁に手をつき腰をグラインドさせ、口腔内の四隅の感触を確認。

上顎の溝に上反りのアレを沿って這わせ、メスの性感帯と連動させ、
前後にストロークし、快楽を共有。

以前、舌先で尿道口に進入され怒った事があったが、
今ではだいぶ、上手くなった。

「 もっと大きく口を開けて受け止めろ。」

「 ◯◯◯は、、、これが好きなんだよな?」

「 凌辱されて、強姦されたかったんだよな?」

「 どうだ?元カレのチンコと比べて?」

「 もっと音を立てて吸い上げ、ヨダレを垂らして、
 イヤらしく、しゃぶれよ。」

 しばらくストロークを続け、
 そして、更に喉奥まで差しこみました。