【東京】本革 ボンデージ 調教【SM】【NTR】
13 Re: 【東京】本革 ボンデージ 調教【SM】【NTR】
革フェチ
2021/07/20 (火) 15:53
No.1454

彼女をベッドの縁に腰掛けさせ、携帯を設定し、言いました。

「 これでもう、誰にも邪魔されなくなったな?」

「 週末の夜は、まだまだこれからだからな。」

「 強制的に彼氏と別れさせられて、
 ◯◯◯にとって、一生忘れられない夜になったな?」

「 でも、しょうがないよな?
 両爆乳とクリにローター当てながら、マンコにバイブぶっ刺して、
 スケベなマン汁垂らして連続イキしながら、
 快楽の為に彼氏と別れて、俺を選んだんだよな?」

「 29って言えば適齢期。
 結婚したかもしれない彼氏を裏切って別れて、肉欲に溺れる為だけに
 俺専用の黒革性奴隷、種付け肉便器に堕ちたんだよな?」

「 事実を知ったら、田舎のお母さんも泣くだろうな。」

「 自業自得だな。」
 
 彼女は無言で、ずっと泣いていました。