人妻はるかを短小夫から寝取って奥好きに調教した話
1 スレッドオーナー
極太の逝かせたがり
2019/10/26 (土) 10:09
No.1249
勃起自慢に投稿している「たかあき」です。

モノは決して長くはないですが沢山の男性から【チンポが太い!】とのお褒めの言葉をいただいたので
そのお言葉に甘えさせていただきハンネを「極太の逝かせたがり」にさせていただきました。

干支をひと回りほど古い話になります。
アラフォー時期に差し掛かった私が決して意図していなかったことなのですが同じく干支をひと回り若い
人妻「はるか」と男女の仲になってしまいました。
短小チンポの旦那では決して届かなかった子宮口突きを経験させてあげたら会ったその日に奥好きに調教してしまい、
身も心も寝取ってしまったという話をアップさせていただきます。

先ずは私のプロフィールから。
年齢50代前半 血液型A型 身長175 体重85 チン長14 横幅4.2 縦幅4
以前は越後の国、中越に住んでいましたが現在は北総に住んでいます。

現在でも相手の女性が望むなら連続3発は子種を中出しできます。
世継ぎが欲しくてもできなくて悩んでる奥様でしたら必ずご懐妊させてあげられる自信あり。

自分としては一度も射精せずにガッチガチに勃起した極太チンポで十数時間ぶっ続けでオマンコを犯したいって欲求がNo1です。
十数時間も子宮口を突かれてすっかり子宮が柔らかくほぐされたところに3発分もの子種を注がれてご懐妊したいという奥様・・・
是非お声がけ下さい。

男の人に逝ってもらうのが好きな女性・・・望まれるのなら5〜6回は逝けます・・・ただし4回目以降はほとんど精液は出ませんが
しっかりと気持ち逝きします。
でもその頃にはかなり遅漏になってますので私を6回逝かせたいという方はほぼ丸一日・・・総時間20時間は私にオマンコを犯される
ことを覚悟して下さいね。

50過ぎのオヤジにそんなバカなって思われるでしょうがそこはしっかりとドーピングして臨みますし、何より女性の嬌声フェチなので
オマンコにハメながら相手の嬌声を聞いてるだけでもドーピング無しで勃起が継続できてしまいます。
そして体力だけには最も自信がありますのでオマンコが擦り切れるほど腰振りを続けるセックスマシーンと化します。

自宅に帰った後にヒリヒリ痛みが気になるようでしたらオロナイン軟膏が一番です。
ちょっとの時間だけピリッと滲みますがヌリヌリしているうちに私の極太チンポの形を覚え込まされたオマンコがすぐにまた私のを
欲しがってしまいオナニーに耽ってしまいますよ。(はるかがそう言ってました)

寝る間も惜しんで一日中オマンコが擦り切れるほど私の極太チンポで犯されて逝かされ続けたいという奥様・・・
是非お声がけ下さい。
ただし また翌週には私の極太チンポが欲しくなり、抱かれたい欲求を抑えられなくなりますからご覚悟を(笑)・・・(これもはるか談)