元AV男優としてのNTR依頼
3 Re: 元AV男優としてのNTR依頼
美代子
2023/03/23 (木) 15:56
No.1702
ヒロシさんは何歳ですか。私は68歳です。
高一の学校帰りポケットテッシュペーパーを貰うと
暇な方お話ししませんか、電話番号が記してあり、
親が留守の昼間、電話しました。

僕は大学生だよ、会おうかと誘われました。
日曜日に、親には部活と偽りました。

美代ちゃん、僕の下宿先にゲーム機があるからと誘われ
付いて行きました。

二人きりお部屋で胸がドキドキでした。美代ちゃんは未だ
処女と言っていたね、本当かと問われ恥ずかしくて俯いていると
彼はズボンを脱がれ、始めて見た勃起したちんぽ。

小五の時、模型で教わった凸凹が重なり合体したのです。
その後、結婚し二人の子供は独立しました。

あれから半世紀、主人との二人生活も一昨年まで
今は独身です。