1- レス投稿 戻る
プレイボーイに掲載された西(仮名)です
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
西
2015/01/22 (木) 16:37
No.8
みなさん、こんにちは。
週刊プレイボーイに掲載された、四名のうちの一人の、西(仮名)です。

取材は、昨年の11月くらいだったですが、取材者さんから一昨日メールが
来て、発行を知りました。取材された内容をうまく表現されるものと
省略・・ここ
2 Re: プレイボーイに掲載された西(仮名)です
マック
2015/01/23 (金) 05:58
No.16
凄いですね。体験談お願いします。参考にしたいです。
3 Re: プレイボーイに掲載された西(仮名)です
西
2016/06/23 (木) 15:53
No.419
久しぶりにここに帰ってきました。
取材が、もう一年以上前だったんだと思うと早いような気がしてます。

それから、今までの間の活動ですが、なにやかや言いながら5組くらいの
カップル/夫婦さんとお付き合いさせていただいてます(^^♪
省略・・ここ
4 Re: プレイボーイに掲載された西(仮名)です
西(仮名)
2020/08/14 (金) 14:19
No.1322
お盆休み&コロナでネットをみており、久しぶりにやってきました。
週間プレイボーイの記事は、もう5年前だったのかと感慨にふけって
おります。

まだまだ現役でがんばっております(^^♪
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード