1- レス投稿 戻る
不思議な世の中
現在のレスは9個です
1 スレッドオーナー
太郎
2015/02/04 (水) 10:38
No.75
世の中には不思議なことがあるものです。
自分の妻を他人に食わせてその妻の姿に感動する夫たちがいると言うことです。
そんな夫たちに出会った男は幸運の星のもとに生まれた男と言えるでしょう。私もその一人です。
経緯は飛ばしますが、家に来い、そして奥さんに手を出してくれ、奥さんの方はもうひと押しだからそのつもりで誘導してくれと言われたのです。
ご夫婦とは相性が良かったのでしょうか、その後4年もお付き合いが続いています。
省略・・ここ
2 Re: 不思議な世の中
太郎
2015/02/05 (木) 16:16
No.78
単独男性の醍醐味は夫の目の前で人妻さんを犯し、夫に気持ちいいと告げるのを聞けることです。

初回の女性は、その緊張の中で嵌められた瞬間の快感のあまりの大きさに驚いて、その瞬間に突然叫び声を挙げます。
『うわぁ、あなた!気持ちいい!』 と、下半身を男に預けたまま夫の手に縋り付きます。
夫も妻の乱れる姿にオロオロしながらも 『気持ちいいか?気持ちいいか?』 と、妻に尋ねます。
省略・・ここ
3 Re: 不思議な世の中
しょう
2015/02/07 (土) 09:27
No.81
太郎さん、夫の目の前で他人棒で感じてしまう妻の動画、音声是非拝見したいです。
夫も目の前で妻のそんな痴態を見せられたら嫉妬と興奮は半端ないでしょうね!よろしくお願いします。
4 Re: 不思議な世の中
ヒロアキ
2015/02/07 (土) 16:04
No.82
太郎さん
人妻が 旦那の前で悦びを告げ 旦那と比較する動画や音声聞かして下さい。
感想文書かせてもらいます。
5 Re: 不思議な世の中
琥珀
2015/02/08 (日) 00:12
No.83
ぜひ衝撃的音声や動画を拝見させてください。
太郎さんのような彼氏を紹介できる夫になりたいものです。
6 Re: 不思議な世の中

2015/02/09 (月) 13:53
No.88
女性の嘆きの声もいいですね。
営み最中の会話もっといいですね 笑
生々しくて最高に興奮しますね。
7 Re: 不思議な世の中
貸出し好き
2015/02/12 (木) 00:15
No.91
祝!新掲示板!待ちに待った板が開かれましたね。


正直、私はこの掲示板に大変お世話になって来ました。
妻やセフレのパートナーを探すためにです。
省略・・ここ
8 Re: 不思議な世の中
マック
2015/02/12 (木) 21:14
No.93
貸し出し好きさんその節はお世話に成りました。
9 Re: 不思議な世の中
次郎
2015/09/19 (土) 12:51
No.272
私も貸し出し好きさん同様、妻の浮気は公認です 公認と言うより奨励しております。
太郎さんの様に 私の目の前で妻を淫らに犯す男 快楽の渦の中に引き込まれ乱れているMの妻、妻は肉体の快楽を味わい。
私は目の前で、初めて会った男に抱かれ 眉間に皺を寄せ 両足を男の身体に絡ませて 卑猥な声を漏らし 必死に腰を振って居る妻の痴態に興奮しています。
3者3様にアブノーマルな世界を楽しんでいるのです。
妻がハプニングで浮気をして帰宅しますと、スカートを捲り上げパンテイを剥ぎ取り 貸し出し好きさん同様の行為に成ります。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード