1- レス投稿 戻る
変態歴20年・NTR再デビューの初心者です
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
おすぎ◆jxBTWY
2015/01/31 (土) 13:21
No.65
はじめまして。最近このサイトを知り、興味深く拝見しています。
かく言う私も、昨年来「他人棒」の魅力にとり憑かれ、素敵なご夫婦・カップル様とお会いし、大切なの奥様・彼女様を抱かせていただいております。
「他人棒の魅力」は経験した方にしか理解できない世界かもしれません。。。。
が、その魅力を一人でも多くの方々に知ってもらえたらという気持ちで投稿させていただきました。
もしご興味を持っていただけるようでしたら、最近の私の「他人棒活動」を報告したいと思いますので、ご一読いただけたら幸いです・・・・・
省略・・ここ
2 Re: 変態歴20年・NTR再デビューの初心者です
ディオニューソス
2015/01/31 (土) 22:15
No.67
はじめまして。
数か月で4組ものカップル・ご夫婦とのプレイをしているなんて凄いですね〜

私も十数年前と今とでは出会い方が大分変化してきたように思います。
インターネットが当たり前になりましたから・・・
省略・・ここ
3 Re: 変態歴20年・NTR再デビューの初心者です
おすぎ◆jxBTWY
2015/02/01 (日) 11:13
No.68
ディオニューソス様
レスありがとうございます。
確かに昔に比べてリソースが増えた分、悪質なサイトやマナーのない人たちも増えたような気がします。
私自身が心がけてることですが、やはり実際お会いするまでのやりとり(メールや電話等)を通して相手の方をある程度判別するようには心がけております。
マナーや常識のない方は、やはりメールの内容である程度わかるものです。
省略・・ここ
4 Re: 変態歴20年・NTR再デビューの初心者です
ディオニューソス
2015/02/01 (日) 18:44
No.69
早速のレス、有難うございました。

実施に会うまでのやりとりで相手を見極めることが大切なんですね。
確かに、メールの内容や文章から雰囲気は伝わってくるような気がします。

省略・・ここ
5 Re: 変態歴20年・NTR再デビューの初心者です
おすぎ◆jxBTWY
2015/02/03 (火) 14:28
No.72
ディオニューソス様
こちらこそ初心者の分際で偉そうな事を申し上げてすいません。
上手く言えませんが、私は比較的良いカップル様、ご夫婦様と幸運にも巡り会えたと思います。
(中にはそうでない方もいらっしゃいましたが)
やはりお互いマナーのあるお付き合いを心がければ・・・・
省略・・ここ
6 Re: 変態歴20年・NTR再デビューの初心者です
ディオニューソス
2015/02/04 (水) 21:24
No.76
レス、有難うございました!

読ませていただきましたが、おすぎさんが良いカップルやご夫婦と巡り会えているのは、運だけではないような気がします。
文章も丁寧ですし、誠実な印象を感じるところがポイントなのかなあ・・・
信頼してお付き合いできる方には、やはり常識やマナーが不可欠なんでしょう。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード