1- レス投稿 戻る
photo&sex
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
ナイコン
2017/02/27 (月) 19:09
No.515
こんにちは、初めまして埼玉のナイコンと申します。
ナイコン。。。(nikon)
そう、この言葉はカメラのニコンの昔の呼び名で、主に海外でそう呼ばれておりました。

実は私、photographerとして様々な写真と撮っておりまして、このサイトでも度々募集されていらっしゃる方々の写真を八組ほど撮らせていただきました。
省略・・ここ
2 Re: photo&sex
だめ親父
2017/02/28 (火) 22:05
No.516
投稿内容とても興味があります。
他の経験も是非お願いします。
3 Re: photo&sex
ナイコン
2017/03/01 (水) 20:13
No.517
だめ親父さま
稚拙な投稿文に、ありがとうございます。
正直他の方の投稿を拝読し、過激な文言に驚いております。
私もリアルな表現で書かせていただきますね

省略・・ここ
4 Re: photo&sex
大山
2017/03/02 (木) 02:22
No.518
今晩は

もしよろしければ、映像を見せて頂けませんか。
こちらは埼玉からです。
宜しくお願いします、
5 Re: photo&sex
ナイコン
2017/03/02 (木) 11:37
No.519
大山さま

はい、了解です
埼玉でしたら近いですからね
ご連絡いただけますか?
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード